ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

今日は暑いですね!!

お天気予報で29℃って言ってました。夏じゃんね。。

 

 

今日は受付のテレビでみつきさんが持ってきてくれた

おそ松さんのDVDを流しています☆

 

image3.JPG

 

続々と今季のアニメが始まって、録画が忙しいです!

 

この前リアルタイムでうまるちゃんを観ました(`・ω・´)

うまるちゃんと乃木坂工事中の時間が被っているので、

うまるちゃんはリアルタイムで観るしか(笑)

 

 

昨日みつきさんとれいかさんと3人で

何も見ないでお題のものが描けるかお絵描きしてました!

 

image1.JPG

 

わたしが描いたのは右上の3つですwww

画力の無さwwwww

 

穴開いてるところにはコイツがいました。

 

image2.JPG

 

すーごいムカつく顔wwww

何だかわかります??

 

 

話は変わりますが、

10月20日にまたライブに出ます!!

 

image4.JPG

 

出番は18時くらいからとちょっと早めなのですが、

よかったら来て下さると嬉しいですm(__)m

 

前置きしてくださる方には何かしらの特典は

用意する予定です〜☆

 

 

では、ななでした。

 

 

スポンサーサイト

コメント

ドナルドかな?
謎のキャラがいるのだけど
悟空????

  • たすけアイランド住民
  • 2017/10/10 14:16

今度ライヴに出るんだねっ♪
頑張ってちょっ♪

俺のライヴ会場はカラオケ店だよっ♪
今日もリムカラして来たよっ♪
今日のセットリスト紹介するねっ♪

<セットリスト>
山下智久「抱いてセニョリータ」
チェッカーズ「ブルー・パシフィック」
島津ゆたか「ホテル」(カバー)
近藤真彦「ハイティーン・ブギ」
杉山清貴「水の中のAnswer」
華原朋美「ROSIER」(カバー)
徳永英明「世界中の誰よりきっと」(カバー)
嵐「Troublemaker」
GLAY「Winter, again」
WANDS「愛を語るより口づけをかわそう」
trf「survival dAnce〜no no cry more〜」
福山雅治「Heart」
Sexy Zone「Sexy Zone」
PRINCESS PRINCESS「世界でいちばん熱い夏」
堀江淳「メモリーグラス」
Kis-My-Ft2「Everybody Go」
ZARD「こんなにそばに居るのに」
小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」
上杉昇「世情」(カバー)
Hey! Say! JUMP「Come On A My House」
浜崎あゆみ&つんく「Love〜since 1999〜」
イモ欽トリオ「ハイスクール・ララバイ」
サザンオールスターズ「希望の轍」
氷川きよし「夜空の星」(カバー)

そうでしたか。丁度今日から仕事に着ていくシャツを長袖にしたのですが、大失敗だったと言う事ですね。仕事でなく海に行くのだった。

そしてライヴとは..あの、轟音と閃光溢れる不良のたまり場に、良家の子女みたいな貴女が登場してしまうとは..目まいがして来ました。

気を確かに持とうと、今ゆべしを食べています。普通のゆべしよりも大粒の胡桃片がぼこぼこと入っていてすごいのです。

  • 2017/10/11 01:28

今期のアニメといったらジャストビコーズとラブライブ2期ぐらいですね。

今日もリムカラして来たよっ♪
今日のセットリストも紹介するねっ♪
俺の選曲はジャンルバラバラで、特に好きなジャンルは、
ジャニーズ系、ロック系、ムード歌謡だよっ♪


<セットリスト>
修二と彰「青春アミーゴ」
MOON CHILD「ESCAPE」
中森明菜「氷雨」(カバー)
嵐「Love so sweet」
LUNA SEA「ROSIER」
チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」
織田哲郎「世界中の誰よりきっと」(セルフカバー)
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
アリス「チャンピオン」
GLAY「誘惑」
平尾昌晃&畑中葉子「カナダからの手紙」
近藤真彦「愛はひとつ」
米米CLUB「浪漫飛行」
FIELD OF VIEW「Last Good-bye」
林田健司「青いイナズマ」
サザンオールスターズ「恋のジャック・ナイフ」
trf「CRAZY GONNA CRAZY」
もんた & ブラザーズ「ダンシング・オールナイト」
THE BEATLES「YESTERDAY」(洋楽)
桑田佳祐 & Mr.Children「奇跡の地球(ほし)」
吉川晃司「You Gotta Chance」
松山千春「長い夜」
狩人「あずさ2号」