れいかです(*'▽')

 

こんにちは!

れいかですー!!!(*'▽')

 

 

この間、サメのスリッパを買いました(*'▽')

 

IMG_6421.jpg

 

めちゃくちゃ可愛くて、一目ぼれして買っちゃいました〜〜(*'▽')

自分は末端冷え性なので足先と手の先がめちゃくちゃ冷たくなるんですよ…(ノД`)・゜・。

 

 

あと、写真撮って無いですが生姜入りココアも買ってみたので

今年の冬はぽかぽかで過ごせそう…かも??(/・ω・)/笑

 

 

 

あと、美味しいパンケーキも食べました〜

飯テロ〜〜!(/・ω・)/

IMG_6422.jpg

どこのお店か忘れちゃったんですが、

期間限定のパンプキンパンケーキ☆彡(*'ω'*)

 

すーーーごく甘くておいしかったです(*'▽')

 

 

 

明日からモエシャンはネグリジェdayが始まりますよ〜っ

風邪引かないように頑張りまーす(`・ω・´)笑

 

みなさんも遊びに来て下さいね!

 

 

それでは〜!れいかでした(*'▽')

 

 

スポンサーサイト

コメント

スリッパ可愛いね
美味しそう

  • たすけアイランド住民
  • 2017/10/12 17:06

冷え症の症状が同じ〜〜(^_^;)
サメのスリッパ温かそう〜〜\(^^)/
言われなければサメとは分からなかった!
温かい犬のスリッパ持ってるから、
今年は使おうかな( *´艸`)

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/10/12 23:03

このスリッパは掃除の行き届かない部屋では履きたくないですね。そしてこのパンケーキの皿に乗っているアイス?の器も、底にチョコやクリームが付くのが気がかりです。そんな事は気になるくせに掃除を全然しないのです。

寒さには大変弱いですが、この前の冬は沢山着込んで暖房なしで過ごした所、電気代がすごく浮いたのです。ヒートテックやフリースやダウンを重ね着して、山に登る様な厚い靴下を履いて手袋(キーを打つ時に指の部分が外せるタイプ)もして、座る所にはアルミとスチロールのシートを敷いて、膝掛けもすればもう大丈夫。今度の冬は暖房を処分して挑みます。

ああそれから、本当のサメは危ないので、くれぐれもいそいそと寄って行く様な事の無い様に。近頃の若い女性は無闇なものを可愛い呼ばわりするから、はらはらします。

  • 2017/10/13 01:28

かわいいスリッパ履いているでしゅねー
さすがは女の子って感じばい。

今週から梅雨モードみたいで外に出るのも寒くて面倒ばい。
あーお店最近行ってないなー