れいかです!!(*'ω'*)

 

こんにちは!れいかです(*'▽')

 

 

今日は11月7日です(*'▽')

今年もあと、55日ですよ!早いですね〜〜〜〜

 

モエシャンの年末営業は28日の木曜日までなので

その間に髪もさっぱりして年始を迎えましょーう!!(・∀・)

 

 

それまでにいっぱいシャンプーもしに来て下さいね…(*'▽')

 

 

 

今週の金曜日からのイベントは、ポッキーdayです(・ω・)ノ

 

 

お店に来てくれる旦那様から

「ポッキーゲームするんですか!?」

という質問が多いので、先に言っておきます。

 

しません(*'▽')

 

 

ですが、

可愛いメイドさんたちから、あーんってして貰えますよ!

 

HAPPYですね(*'▽')

 

 

私もあーんってしてもらいたいなぁ(´・ω・)

 

 

ポッキーでハッピーになりたい方は是非遊びに来て下さいね(*'▽')れいかも待ってます!

 

 

 

IMG_6442.jpg

それでは今日はミリシタの貴音さんの美しき画像で!

以上れいかでした(*'▽')

 

 


コメント

あと55日か
年末に向けて頑張らないとね

  • たすけアイランド住民
  • 2017/11/07 17:04

今年も冬コミケ行って終わりかー
とくにどうでも良い1年だった気がする。

あと秋葉原にどれくらい行けるのだろう、、、