ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

今日は気温はちょうどいいですが少し風が強い!

風が強いと前髪グチャグチャなるから困りますよね(;´Д`)

 

 

昨日は4日ぶりにライブでした!

ワンマンの再現をするっていう感じのライブだったのですが、

超短縮バージョンではあったけど

結構細かいことまで再現されていて面白かったです♪

 

image2.JPG

 

新衣装もじっくり見れたしよかった(*´ω`*)

 

12月にはわたしの推しの初めての生誕祭をやるので、

いまからとっても楽しみです♡♡

 

 

ライブの後にオタク友達とラーメンを食べてから帰りました!

 

新宿三丁目駅のc8出口からすぐのところにある

品川製麺所っていうお店です!!

 

image1.JPG

 

あっさり鶏白湯全部のせラーメンを食べました!!

腹ペコすぎて完全に写真撮るのを忘れてしまいました(笑)

 

とっても美味しかったです( *´艸`)

よかったらみなさんも行ってみてください☆

 

 

明日からポッキーdayです!カラフルメイドです!

みなさんのご帰宅お待ちしております♡

 

 

では、ななでした。

 

 

スポンサーサイト

コメント

ライヴ楽しかったみたいだねっ♪
お疲れちゃん♪
因みに、最近のリムカラセットリスト紹介するねっ♪

<セットリスト 
KAT-TUN「Real Face」
LUNA SEA「STORM」
美川憲一「さそり座の女」
ZARD「君がいたから」(セルフカバー)
Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」
X JAPAN「紅」
ゆず「恋の歌謡日」
中島みゆき「地上の星」
デーモン閣下「フレンズ」(カバー)
フォーリーブス「ブルドッグ」
ハウンド・ドッグ「ff(フォルティシモ)」
森田健作「さらば涙と言おう」
斉藤和義「やさしくなりたい」
THE ALFEE「星空のディスタンス」
ピコ太郎「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」
徳永英明「レイニー ブルー」
ゴールデンボンバー「女々しくて」
スキマスイッチ「全力少年」
松崎しげる「愛のメモリー」
にしきのあきら「空に太陽がある限り」

<セットリスト◆
嵐「Happiness」
Iceman「DARK HARF〜TOUCH YOUR DARKNESS」
氷川きよし「ときめきのルンバ」
いきものがかり「ブルーバード」
羞恥心「羞恥心」
関ジャニ∞「大阪レイニーブルース」
Acid Black Cherry「1/3の純情な感情」(カバー)
星野源「恋」
Favorite Blue「SHAKE ME UP!」
SMAP「SHAKE」
福山雅治「IT'S ONLY LOVE」
謎の新ユニットSTA☆MEN「太陽がくれた季節」(カバー)
天野春子(小泉今日子)「潮騒のメモリー」
沖田浩之「E気持」
チェッカーズ「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」
いいとも青年隊「ウキウキWATCHING」
河村隆一「BEAT」
レベッカ「フレンズ」
FLOW「贈る言葉」(カバー)
寺尾聰「ルビーの指環」

ラーメンはこの時期美味いよなー

それに12月は忘年会やオフ会の季節だもんなー

これから忙しくなるけど体調崩さなければ良いな。