みつきです★

こんにちは!みつきです(*´ω`*)

 

IMG_6711.jpg

 

今日からポッキーdayです(・ω・)ノ

 

 

今日から12日までにご帰宅して頂いた旦那様には

ポッキーのプレゼントがあるのでぜひご帰宅してくださいね(*'▽')

 

 

 

 

 

昨日は私お休みだったのですが

なぜかすごく眠たくて

昼過ぎまで寝てました( 一一)

 

何故だか3時ぐらいから

突然風呂の掃除をし始めて

2時間ぐらいかけてピッカピカにしました(*´▽`*)

 

だから今は風呂だけスーパーキレイです笑(●´ω`●)

 

 

これを気に部屋全体もキレイになればいいな♪←

 

 

 

 

モエシャンは12日までポッキーdayです(・ω・)ノ

 

12日はコスプレ同人誌即売イベント『コスプレシャス』のリストバンドを見せて頂いた旦那様には

2ショットチェキかハンドケアのサービスをさせていただくので

ぜひ両方に行きましょーう(・∀・)

 

 

そして来週は17日〜19日までロリータdayです('ω')

 

よかったら来て下さいね\(^o^)/

 

 

 

 

それではみつきでした☻

 

 

Let's share happy\(^o^)/

IMG_6706.jpg

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

良いなー
おいらも休日昼まで寝てみたいものだ!
今日なんて朝までゲームやってて徹夜で仕事行ったさ!
目だけはなんとか開けていたけど体はほぼ寝てました。

なんで人は寝ないと行けないのだろうと最近は思ってしまうんだよね。

ポッキーDay、楽しそうだねっ♪
今日は「ポッキーの日」だけじゃなくて「恋人の日」でもあるよねっ♪

入院してた時に記憶喪失になって、昔の出来事だいぶ忘れちゃったから、
昔の元カノ達の事もだいぶ忘れちゃったよ。
 
だけど、昔の元カノから届いたメールは今でも保存してあるよ。
今朝、ある元カノからのメール読み返してみたよ。
「次会ったらもぉーっとリムリムのこと好きになっちゃうかも」
「○○○もリムリムLOVEだょ」
「リムリムのこと忘れた日はないよ」
「今年もラブラブでいよぅねッ」
「そろそろリムリムに会いたくなってきたょ」
「○○○も、リムリムのこと思いつづけててよかったよ」
「また会える日が待ち遠しいね」
「もしリムリムが時間あったら会いたいなぁ」
「リムリムも○○○のこと変わらず想っててくれてて嬉しぃ」
って書いてあったよっ♪
 
別れた時の最後のメールには、
「今まで本当にありがとう! リムリムに出会えてよかったょ」
って書いてあったよ。

別れた翌日「傷心カラオケ」したよ。
その時のセットリスト紹介するね。

<セットリスト>
つるの剛士「M」(カバー)
堀江淳「メモリーグラス」
Acid Black Cherry「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」(カバー)
氷川きよし「また逢う日まで」(カバー)
FLOW「贈る言葉」(カバー)
オフコース「さよなら」
AAA「恋しさと せつなさと 心強さと」(カバー)
KinKi Kids「硝子の少年」
中島みゆき「世情」
関ジャニ∞「大阪レイニーブルース」
フォーリーブス「ブルドッグ」
島谷ひとみ「初恋」(カバー)
ゴールデンボンバー「女々しくて」
Sexy Zone「勇気100%」(カバー)
岡本真夜「TOMORROW」
森田健作「さらば涙と言おう」
シャ乱Q「シングルベッド」
猪苗代湖ズ「I Love you & I need you ふくしま」

選曲は、初めの方は別れ系の曲が多いよ。
思い切り泣きたかったから、泣ける曲を選曲したよ。
普通の時に歌っても何でもない曲でも、涙涙で歌ったよ。
1曲目の「M」から涙ボロボロだったよ。
終盤になると、気を取り直す方向に向かう曲があるよ。
飲んで、泣いて、歌ったら、ちょっとは気が楽になったよ。
「傷心カラオケ」思った以上にスッキリして、気を取り直したよ。
しかもその日は東日本大震災から3年だったから、ラストの曲は
「I Love you & I need you ふくしま」にしたよ。
 
会社で倒れて緊急入院した時には彼女いなかったし、
もしいたら辛い思いさせちゃうかもしれないから、
却っていなくて良かったかもね。