れいかですー(*'▽')

こんにちは!!

れいかです(*'▽')

 

この間、家の近くの映画館でリメイク版「IT」観てきました(*'ω'*)

 

IMG_6512.jpg

 

三度の飯よりホラーが好きなれいかなんですが、90年年代にITは見たことなくてとりあえずピエロが出てくるホラー映画だと思ってました。

 

 

 

思ってたよりも怖い!(*'▽')ピエロ怖い!

これはピエロ恐怖症になるのも凄く分かりますね…

 

 

そして出てくる子役さんが美少年&美少女…!!!!

ホラー映画のはずなのにキラキラして見えましたね…

目の保養でした…(*'▽')さいこぉ、、、

 

 

今回の映画は第一部で、二部も2019年に公開されるみたいなので楽しみです…!!!

 

 

はーとkirakira2はーとkirakira2はーとkirakira2はーとkirakira2はーと

 

 

そしてー、旦那様から可愛いドーナツいただきました(*'▽')

 

FullSizeR.jpg

 

カナヘイさんのうさぎですね…可愛い…(*'▽')笑笑

 

美味しかったです!ありがとうございました!!

 

 

 

では〜、以上れいかでした〜〜〜〜(*'▽')(*'▽')(*'▽')

スポンサーサイト

コメント

ホラー映画はアナベルを観てからは最近は観てないけど、ホラーゲームのサイコブレイク2はなかなかのグロいホラーゲームです。
いろんなグロいモンスターがいるけど、例外もあって怖い幽霊から逃げるイベントシーンがあって鳥肌がたつくらいでした。

まあこんなゲームばっかやってるから最近こもってばかりなのです。