ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

今日は寒いですね!冬みたい!

朝の天気予報で東京の最高気温が15度って言ってました!

 

最近また気温の変化のせいか、少し風邪っぽいです。。

悪化しないように栄養・睡眠・運動を

しっかりと心掛けないといけないですね((+_+))

 

 

何日か前に旦那様からとってもかわいいドーナツをいただきました!

わたしの好きなカナヘイさん♡LINEスタンプ愛用してます♡

 

image1.JPG

 

カナヘイさんの絵は小学生の頃から好きで、

昔おこずかいでイラスト本みたいなのを買ったこともありました!

いまでも本棚に並べてあります☆

 

 

この前モエシャン終わりに

れいかさんとラーメンを食べに行きました!!

 

秋葉原駅の電気街口の方にある「鶏王けいすけ」です!

 

image2.JPG

 

カウンターにピリ辛のもやしが置いてあるのですが、

なんと食べ放題なんです!!

 

結構こってり系ですが、ラーメンも食べ放題のもやしも

とっても美味しいおすすめのお店です☆

 

よかったらみなさんも行ってみてください(*´ω`*)

 

 

では、ななでした。

 

 

スポンサーサイト

コメント

ラーメン美味しそう

  • たすけアイランド住民
  • 2017/11/13 17:34

ふーん電気街口にそのようなラーメン屋があったとは、、、
ていうか最近秋葉原に来ると秋葉原ではおなじみのあのお方に遭遇する確率が高いのだが良いのか悪いのか複雑です。