みつきです☆

こんにちは!みつきです(*'ω'*)

 

IMG_6723.jpg

 

寒いですね((+_+))

昨日から急に寒いです(´・ω・`)

 

昨日は夜急に土砂降りでしたね(;´Д`)

 

帰りの時間に一番雨が強い時に当たって

傘の意味なんか全然なかったです(´・ω・)

台風かと思うぐらい( ゚Д゚)

 

 

 

 

千代田区秋まつり期間中で

刀剣乱舞とコラボしてるんですけど

 

今日は秋葉原のアトレの中にある

『onigiri bento Gyu!』に行って

コラボのおにぎりをお昼に食べました(●´ω`●)

 

IMG_6721.jpg

分かりにくいけど

海苔に蜂須賀さんと小竜さんの家紋がプリントしてあります(*´ω`*)

 

初めてここのおにぎり食べたけど

小竜さんの鯛の方がめちゃ美味しかったです\(^o^)/

 

 

 

あと買った時に貰えるステッカーです(*'▽')

 

IMG_6722.jpg

 

無くす前にどっかに貼って保存しよっ♪

 

 

 

さて

今週末17日〜19日はロリータdayです(・ω・)ノ

 

ロリータdayもお楽しみに〜(^O^)/

 

ぜひ遊びに来て下さいね('ω')ノ

 

 

 

 

それではみつきでした☻

 

 

 

 

 


コメント

ふーんアトレにそげなおにぎり屋さんがあったとは知らなかったとです。

アキバは飲食店密集地だからいろんな店があるものですね。