ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

あっという間に12月になってしまいましたね!

本当に1年て早いなぁと最近思います。

 

 

この前、原宿のジョナサンでオムライスを頼んだら

なんだか少しオシャレな感じで出てきて

思わず食べる前に写真を撮ってしまいました(笑)

 

image2.JPG

 

オムライス大好きなのでファミレスでもよく頼みますが、

巻いてあるやつは初めてでした(*'▽')

 

味はいつも食べ慣れてる安定の味で美味しかったです♡

 

 

そして、どうぶつの森で昨日やっと

チョウチンアンコウを釣り上げました(/・ω・)/

 

image1.PNG

 

クリスマスイベントが始まったので、

家具をちゃんと全部集めたくて必死です!!

 

あと、とたけけとたぬきちが来てくれるイスが欲しくて

課金しようかと少し悩みます(笑)

 

でもこれに課金するんだったら、

3DSを買ってそっちのどうぶつの森がやりたいな…

安く売ってるかな…

 

ゲームは初代DSのやつしか持っていないですが、

そっちのどうぶつの森の方が断然楽しかった気がします(^^;)

 

 

今週末はモエ学終業式です!

モエ学の学生証をお持ちの方は忘れずにいらして下さいね☆

 

では、ななでした。

 

 

スポンサーサイト

コメント

あんこういいなぁ
マグロまでしか釣れてない

  • たすけアイランド住民
  • 2017/12/01 14:58

ジョナサンは定期的に行ってるけど、ドリンクバーが目当てで行ってる感じだな。