れいかでーす(*'ω'*)

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

れいかです(*'▽')

 

FullSizeR.jpg

 

 

昨日、秋葉のUDXとベルサールで開催されている「魂ネイション2017」に行って来ました!

 

 

どちらとも観覧無料で、明日までやってるそうです!


ベルサールの方は写真撮影OKだったのでいっぱいとってきたんです〜〜〜が、

ブログに載せると大変な数になるので、お気に入りのマジンガーを…(*'▽')

IMG_6631.jpg

 

あと、仮面ライダー鎧武のフィギュアもあってめっちゃかっこ良かったです…(*'▽')

 

これは欲しい…(*'▽')

 

IMG_6668.jpg

 

 

とっても楽しかったので、気になる方は是非行ってみて下さいね(*'▽')★

 

 

あと、来場特典のサイン入りミニ色紙はランダムだったのですがプリキュアでした(・∀・)

IMG_6663.jpg

 

もう家宝にします…(*'▽')

 

それでは、れいかでした(*'▽')

スポンサーサイト

コメント

かっこいいね
よかったね

  • たすけアイランド住民
  • 2017/12/02 20:09

アキバはいろんなことやってるんだねー
最近行ってないので変化に気づかなかった。