みつきです☆

こんにちは!みつきです(*'▽')

 

IMG_6892.jpg

 

今日はモエ学の最終日です(*´ω`*)

 

モエ学の学生証持ってる方の500円引きは今日までになってるので

ぜひ来て下さいね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

この間のお休みの時に

浅草に行って来ました(/・ω・)/

 

オムライスを食べに(^◇^)

 

 

 

最初は行った時点でランチの時間がまだだったし

せっかく浅草に行ったので

雷門から浅草寺辺りに行きました\(^o^)/

 

IMG_6858.jpg

 

何年振りに来ただろう…ってぐらい久しぶり(*'ω'*)

 

平日にも関わらず人がいっぱいでした((+_+))

 

 

 

浅草寺ではまた御朱印を頂いて

おみくじひきました(●´ω`●)

 

おみくじは凶でした。笑

 

 

 

 

その後は

本題のオムライス食べに行きました(^O^)/

 

浅草のグリルグランドです(^^)/~~~

 

IMG_6868.jpg

 

めっちゃふわとろでおいしかったです( *´艸`)

 

今回は普通のオムライス食べたので

今度は違うタイプのオムライス食べたいですね(^^♪

 

 

 

その後は

今戸神社まで行きました(*´▽`*)

 

今戸神社は恋愛の神様らしいのですが

私の目的はこれです♡

 

IMG_6873.jpg

 

IMG_6874.jpg

 

沖田総司終焉の地で

沖田総司の刀と一緒に撮りたかった!!(/ω\)

 

恋愛成就の女の子たちがいっぱいいる中

1人オタクやってました←

 

 

第二の目的達成です。笑

 

 

 

 

 

 

この日は天気もよくて

スカイツリーもきれいでしたね(^^♪

 

IMG_6856.jpg

 

 

 

 

来週のモエシャンは8日〜10日まで

サプライズコスプレdayです☻

 

来週もモエシャンに来て下さいね(^^♪

お待ちしてます('ω')ノ

 

 

それではみつきでした(^_-)-☆

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

浅草かー
下町はあまり行かないですねー
だっておっさんおばさんみたいだし外人の観光客がすごいですもん!
今や観光地は日本人よりも外人の方が多いですよ。
函館の夜景も外人たちと眺めていたくらいですからね。

それに地元の隠れ家的な銭湯にもヒゲもじゃな外人が入浴しに来るしもうヤダなー