カナです(-ω-)/

こんにちはカナです☻

 

この前海ほたるに行ってきたのですが夜だったので暗くて怖かったです( ;∀;)

DSC_0047.JPG

テトラポットの下が青く光っててナウシカに出てくる王蟲みたいだなって思いました(*´ω`*)

 

でも青いから怒ってない!穏やかな王蟲が沢山下にいました…♥

 

あとゴジラの足跡を発見しました!海ほたる通ったんですかね?

 

17-11-29-09-45-58-061_deco.jpg

 

凄く遠くから撮ったのですが大きさわかりますかね…笑

 

平日の夜に通ったからお店がほとんど閉まってて寂しかったです( ;∀;)

 

次は明るいうちにいきたいな…( ;∀;)いくことあるかな( ;∀;)

 

 

そしてそして昨日可愛い靴下たちをいただいたのですが,直接お礼を云えなかったのでブログで失礼します!

 

DSC_0067.JPG

 

ありがとうございました〜☻大切に履きます☻

 

サム君〜♡♥

 

わいわいわーいありがとうございます☻

 

さてさて今週はサプライズコスプレdayです!皆なんのコスプレするんだろう〜☻?

 

お楽しみに👯

 

それでは今日はここらへんで☻奏でした☻またね☻

スポンサーサイト

コメント

夜の海って真っ暗でホント、
怖いですよね((( ;゚Д゚)))
あ"、千葉出身なのに海ほたる
一度も行ってない……( ´;゚;∀;゚;)

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2017/12/05 00:14

良いなー
おいらも綺麗な夜景スポットに行ってみたいものだ。

ソックスは買ってもすぐ穴があくのでなぜなのかを考えてみたら足の爪がかなり長いからであることが判明しました。