れいかです(^◇^)

こんにちは〜〜!れいかです(*'▽')

 

 

れいかですって打つと、

 

(*'▽') ←の顔文字もセットででるようになりました(*'▽')

 

 

れいかです(*'▽')。

 

 

 

 

この間、いつ麺のななさんと一緒に駅前の富士そばを食べました!

 

IMG_6678.jpg

紅ショウガ天そば!(*'▽')

 

富士そば、食べたことなかったのですがとても美味しかったです!

年越した気分!

 

 

今調べたところ東京を中心にしかないみたいですね…(-ω-)

福岡でも食べたかったな(*'▽')

 

 

あと!旦那さまからハワイのお土産で沢山いただきました(*'▽')ありがとうございます!

IMG_6676.jpg

わいは〜(*'▽')いいなぁ行きたいなぁ

 

 

海外だとREIKAではなくLEIKAになるのかしら(*'▽')

 

LEIKAってなんかアーティスト感あっていいですね(*'▽')

 

 

LEIKAです(*'▽')。

 

 

 

一昨日は、またまたカラ松を沢山いただいちゃいました(*'▽')!!!!!!

IMG_6677.jpg

 

昨日2期のおそ松さんが放送されていたのですが、カラ松回でとても尊かったです(*'▽')…

ほんとうにありがとうございました…(*'▽')(*'▽')(*'▽')

 

 

 

 

それと最後に、モエシャンジャンボ宝くじも絶賛発売中でございますよー!!

今回の券の絵柄は私が描きました…(*'▽')へへへ

FullSizeR.jpg

今年頑張った方みんなに当たりますようにー!

 

では、れいかでした(*'▽')

スポンサーサイト

コメント

美味しそうだね
検索したらLEIKAって日本人歌手でてきたw

  • たすけアイランド住民
  • 2017/12/05 16:18

れいかちゃんは横文字表記だと「LEIKA」なんだねっ♪
俺は横文字表記は「LimLim」だよっ♪

富士そばは美味いだろー!!!
とくにあのスープが美味いんだよー

僕はゆず鶏ほうれん草そばが好きなんだよね!
これが冬の風邪予防に絶大な効果があるんだよねー
あ!!!!
今のことは忘れてください!
僕なりに1年間風邪ひかない食事選びをしてきて今年で4年連続無風邪中なので風邪ひかないで1年間遊びまくってたんですよ。


普段、僕より遙かに良い物を食べている貴女達が、富士そばで美味しいとは少し安心しました。安いチェーンの蕎麦と言う事では秋葉には小諸そばもあるので、食べ比べると節約になって良いと思います。

でも、何より嵯峨谷へ行かなくては駄目ですよ。目立たないので探して行って下さい。安いのに十割なのです。今「じゅうわり」と読んだとしたら検索して下さいね。個人的には冷たい蕎麦を薦めます。ここの暖かい蕎麦は何故か飽きるので。

でも、僕は何だか、安い蕎麦は駅の構内に無いと美味しい気がしないのです。最近は駅の蕎麦屋も座って食べられる様になってしまったのだよなあ..

ああ、それから、ちゃんと最後はそば湯でしめていますか?

  • 2017/12/06 00:45