ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

今日はとっても寒いですね!!最高気温11℃だって!

明日はもっと寒くなるみたいです(>_<)

みなさんお風邪は平気ですか?

 

 

火曜日はいつもライブに行ってる二丁魁の

ぺいにゃむにゃむ(わたしの推し)の生誕祭でした!!!

 

わたしは生誕委員に入っていたので、

サプライズの事前準備とか色々携われて本当に楽しかった!

 

推しもすごく喜んでくれて一曲目から

同じく委員をやった友達と泣いてしまいました(笑)

 

委員で考えてライブ直前までギリギリで作ったお面も

来てくれた人みんなサプライズ協力してくれたし、

頑張って良かったなって思いました(*´ω`*)

 

image3.JPG

 

スタンドフラワーもとっても可愛い!!

ぺいちゃんの写真でモザイクアートにしたり

ギャルっぽいのが好きなのでヒョウ柄の風船と布を使ったり、

オタクの愛がとっても溢れてました♡

 

image2.JPG

 

image4.JPG

 

個人的にプレゼントとお手紙も持って行ったのですが、

人が多くてチェキの時間があまり無かったので

次回また持って行こうと思います(/・ω・)/

 

 

そしてそして!!

この前やっとニシキゴイを釣り上げました!!

 

image1.PNG

 

これでレア物はコンプリート出来ました☆☆

クリスマスの家具があと一つで揃うので頑張ります!!

 

 

明日からサプコスdayです!

みんなが何を着るのか楽しみですね!

 

では、ななでした。

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニシキゴイ良かったね(⌒▽⌒)
クリスマス家具
俺もあと一個でコンプ出来る

  • たすけアイランド住民
  • 2017/12/07 12:43

ライヴ楽しかったみたいだねっ♪
お疲れちゃん♪
因みに、最近の俺のライヴ(カラオケ)セットリスト紹介するねっ♪

<セットリスト 
近藤真彦「ミッドナイト・シャッフル」
BE∀T BOYS「誰よりもLady Jane」
山内惠介「愛が信じられないなら」
中島みゆき「糸」
TOKIO「宙船(そらふね)」
ツイスト「燃えろいい女」
中森明菜「矢切の渡し」(カバー)
1986 OMEGA TRIBE「君は1000%」
ZIGGY「GLORIA」
FIELD OF VIEW「THINK OF MYSELF」
華原朋美「I BELIEVE」
LUNA SEA「TRUE BLUE」
布施明「君は薔薇より美しい」
TUBE「シーズン・イン・ザ・サン」
伊藤美裕「六本木星屑(スターダスト)」
サザンオールスターズ「勝手にシンドバッド」
スピッツ「青い車」
つるの剛士「レイニー ブルー」(カバー)
ZARD「マイ フレンド」

<セットリスト◆
V6「TAKE ME HIGHER」
GLAY「彼女の"Modern…"」
鳥羽一郎「兄弟船」
Every Little Thing「出逢った頃のように」
近藤真彦「愚か者」
T.M.Revolution「WHITE BREATH」
日野美歌「氷雨」(カバー)
浦島太郎(桐谷健太)「海の声」
中川翔子「空色デイズ」
SMAP「青いイナズマ」(カバー)
L'Arc〜en〜Ciel「HONEY」
宍戸勝「ドリーム・イン・東京」
相川七瀬「世界中の誰よりきっと」(カバー)
杉山清貴&オメガトライブ「ふたりの夏物語」
Favorite Blue「愛よりも激しく、誰よりも愛しく」
徳永英明「寒い夜だから…」(カバー)
華原朋美「恋しさと せつなさと 心強さと」(カバー)
コブクロ「奇跡の地球(ほし)」(カバー)
デーモン小暮「翼の折れた天使(エンジェル)」(カバー)

アウトドアな日常で羨ましいです。

もう寒くて外に出るのも辛いのでゲームやってひきこもってる方が楽で良いです。