スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カナです(^ω^)

こんにちは~!!カナですドラえもん

 

念願の藤子不二雄ミュージアムに行って来ましたドラえもん

 

DSC_0170.JPG

 

中は写真撮れないところもあるのですが,カフェとかメニューがすごい可愛い~♡

 

DSC_0174.JPG

 

私はコロ助のパスタを頼みました♥

 

 

あとパリピの人が飲んでる様なドリンク!笑

 

DSCPDC_0000_BURST20180314161305271.JPG

 

想像してた以上に大きくて飲むのが大変でした…!笑

 

綺麗なジャイアンにもちゃんと逢ってきました♥

 

DSC_0202.JPG

 

めちゃくちゃキレイ~笑笑笑

 

これ手動なので出すまでがちょっと大変なんですけど,出てきて帰るまでが早いので写真撮るの凄い大変でした!

 

 

 

 

DSC_0183.JPG

 

ドラえもんとの感動の再会…!!

 

そしてころちゃんとも!!

 

DSC_0201.JPG

 

お家に帰るまでが遠足です…!!

 

DSCPDC_0001_BURST20180314174437260_COVER.JPG

 

はぁー♥素敵な休日を過ごしてきました。リフレッシュしすぎて怖いくらいです♡

 

今日からモエシャン学園卒業式のいべんとです☻

 

最後の学生証を使えるチャンスとなっております!学生証をお持ちですと割引されちゃいますので是非お持ちくださいね☻

 

 

それでは奏でした☻またね☻

 

スポンサーサイト

コメント

藤子不二雄ミュージアム行きたいけど
行けてない
楽しそうでいいなぁ(^^)

  • たすけアイランド住民
  • 2018/03/16 16:47

多分ジャイアンは自宅から通り抜けてきたのですね……母ちゃんから逃げてきた……
からのホッとしたスマイル(о´∀`о)

コロちゃんコロッケもちゃんとあるのですね\(^^)/
うちの近くのストレートなネーミング、
『コロちゃんコロッケ』
ってお店があるよ( ´;゚;∀;゚;)

  • ぽてぽてぺんぎん
  • 2018/03/16 22:29

何よりも貴女の靴紐がいい。

そして気になって調べた所、僕は藤子作品に殆ど触れていない事が解りました。かろうじて連載中のものを数回読んだ事があるのも、Aの方の人のものだったのです。もっとも、手塚誰々だろうと石森誰々だろうとその状況は大きくは変わらないけれど。

子供の課程をちゃんと履修せずに、遠くまで来てしまった。いつの日か、リフレッシュしすぎて怖いと言う感覚を知りたいものです。

  • 2018/03/17 02:54