スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

れいかで〜す(*'ω'*)

こんにちは!

 

長いお休みを頂いたので体が怠けて動けない…!(笑)((+_+))

迷惑をかけないうちに早く切り替えます…( ;∀;)ウゴケー!

 

 

無事に福岡から帰ってこれました〜

れいかでーす!(*'ω'*)ただいまー!

 

じゃーん!

IMG_4117.jpg

 

博多のとんこつラーメンを食べてきました!(*'▽')ばりうまかぁ〜

 

元々醤油ラーメンの方が好きなんですけど、久しぶりに地元のラーメンを食べると豚骨も美味しいなぁ〜って思えました!('ω')

 

 

それから、11月ニュースになった駅前の陥没現場に行ってみました。

 

ここの色が変わってる部分!

IMG_4114.jpg

行ってみると陥没した部分の大きさがよく分かりました…('ω')コワイ。

 

 

 

例のコンビニ前です。

IMG_4115.jpg

 

普通に綺麗になって、車も走ってました('ω')

 

一週間で復旧したとは思えない…!('ω')

でも、死者もけが人も出てなくて、本当によかったですよね(; ・`д・´)

 

 

 

IMG_4113.jpg

次帰ってこれるのはいつだろう!(´Д⊂ヽ

それまで家族も友達も、地元の福岡も平和であってくれればいいな〜…(*'ω'*)

 

 

 

 

それから!

明日からナースdayはじまりますよ〜(*‘∀‘)!

皆さんいらして下さいねっ(*‘∀‘)

 

以上れいかでした〜!

 

スポンサーサイト

コメント

ラーメンいいなー
これが例の場所とは。

  • たすけアイランド住民
  • 2017/01/12 16:41

博多ラーメンは美味いよねー
博多に行った人にしかわからない美味しさがあります。
僕たんも次福岡に行けるのはいつだろう。

今度の仕事前の職場から200メートルしか位置が変わってないくせに土曜日もたまに出勤するし忙しいんだよなー