ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

もうすっかり寒くなりましたね!

街もイルミネーションが少しずつ増えきていたり

クリスマスのグッズが売っていたりして、

なんだかあっという間に1年が終わってしまいますね!

 

クリスマス当日は毎年、高校時代の友達と横浜で過ごしています。

きっと今年もそうなる気がする(笑)

 

 

水曜日は久しぶりに池袋に行って来ました(*'▽')

ITを観てきました!!!

 

めちゃくちゃ怖くて何度か半泣きになりましたけど、

とっても面白かったです!!

 

日本のホラー映画みたいに鏡に映ったりとか

そういう日常生活感がなかったので

眠れなくなったりはしなかったのでよかったです(笑)

 

 

お昼ご飯にまたラーメンを食べました!

今月はラーメンばっかり(笑)

 

image1.JPG

 

池袋西口のロマンス通りだったかな??

天下一品の隣にある札幌ラーメンのお店です!おすすめ!

 

 

夜ご飯にはもつ鍋を食べました!

 

image2.JPG

 

ほんとは違うもつ鍋屋さんに行こうとしたんですけど、

そこが満席で入れなかったので急遽探しました(笑)

 

次こそはちゃんと行けるように予約してから行こうと思います!

 

 

今日からモエシャンはロリータdayです!

ぜひお待ちしたおります♡

 

では、ななでした。

 

 

カナです('ω')

こんにちは!カナです('ω')

 

最近めっきり寒くなってきましたね!

 

この前大好きなつけ麺屋さんに行って来ました!

 

ちょっと遠くて中々行けないのですが,久しぶりに行ったけどやっぱり美味しい!

 

DSC_0003.JPG

 

すごいひっそりとしたところにあるのですがいつも混んでるイメージです('ω')

 

C360_2017-11-15-13-45-15-130.jpg

ちょっとピリ辛ですっぱい感じのスープです!

 

セロリつけ麺って云うのもあるのですが,それもまた凄い美味しいです!

 

今度行くことがあればセロリつけ麺にしよ〜っと('ω')♥

 

さてさて明日からはロリータdayですよ('ω')

 

ご予約まだまだお取りできますのでお待ちしております('ω')

 

それでは奏でした☻またね☻

みつきです☆

こんにちは!みつきです(*'ω'*)

 

IMG_6723.jpg

 

寒いですね((+_+))

昨日から急に寒いです(´・ω・`)

 

昨日は夜急に土砂降りでしたね(;´Д`)

 

帰りの時間に一番雨が強い時に当たって

傘の意味なんか全然なかったです(´・ω・)

台風かと思うぐらい( ゚Д゚)

 

 

 

 

千代田区秋まつり期間中で

刀剣乱舞とコラボしてるんですけど

 

今日は秋葉原のアトレの中にある

『onigiri bento Gyu!』に行って

コラボのおにぎりをお昼に食べました(●´ω`●)

 

IMG_6721.jpg

分かりにくいけど

海苔に蜂須賀さんと小竜さんの家紋がプリントしてあります(*´ω`*)

 

初めてここのおにぎり食べたけど

小竜さんの鯛の方がめちゃ美味しかったです\(^o^)/

 

 

 

あと買った時に貰えるステッカーです(*'▽')

 

IMG_6722.jpg

 

無くす前にどっかに貼って保存しよっ♪

 

 

 

さて

今週末17日〜19日はロリータdayです(・ω・)ノ

 

ロリータdayもお楽しみに〜(^O^)/

 

ぜひ遊びに来て下さいね('ω')ノ

 

 

 

 

それではみつきでした☻

 

 

 

 

 

ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

今日は寒いですね!冬みたい!

朝の天気予報で東京の最高気温が15度って言ってました!

 

最近また気温の変化のせいか、少し風邪っぽいです。。

悪化しないように栄養・睡眠・運動を

しっかりと心掛けないといけないですね((+_+))

 

 

何日か前に旦那様からとってもかわいいドーナツをいただきました!

わたしの好きなカナヘイさん♡LINEスタンプ愛用してます♡

 

image1.JPG

 

カナヘイさんの絵は小学生の頃から好きで、

昔おこずかいでイラスト本みたいなのを買ったこともありました!

いまでも本棚に並べてあります☆

 

 

この前モエシャン終わりに

れいかさんとラーメンを食べに行きました!!

 

秋葉原駅の電気街口の方にある「鶏王けいすけ」です!

 

image2.JPG

 

カウンターにピリ辛のもやしが置いてあるのですが、

なんと食べ放題なんです!!

 

結構こってり系ですが、ラーメンも食べ放題のもやしも

とっても美味しいおすすめのお店です☆

 

よかったらみなさんも行ってみてください(*´ω`*)

 

 

では、ななでした。

 

 

れいかですー(*'▽')

こんにちは!!

れいかです(*'▽')

 

この間、家の近くの映画館でリメイク版「IT」観てきました(*'ω'*)

 

IMG_6512.jpg

 

三度の飯よりホラーが好きなれいかなんですが、90年年代にITは見たことなくてとりあえずピエロが出てくるホラー映画だと思ってました。

 

 

 

思ってたよりも怖い!(*'▽')ピエロ怖い!

これはピエロ恐怖症になるのも凄く分かりますね…

 

 

そして出てくる子役さんが美少年&美少女…!!!!

ホラー映画のはずなのにキラキラして見えましたね…

目の保養でした…(*'▽')さいこぉ、、、

 

 

今回の映画は第一部で、二部も2019年に公開されるみたいなので楽しみです…!!!

 

 

はーとkirakira2はーとkirakira2はーとkirakira2はーとkirakira2はーと

 

 

そしてー、旦那様から可愛いドーナツいただきました(*'▽')

 

FullSizeR.jpg

 

カナヘイさんのうさぎですね…可愛い…(*'▽')笑笑

 

美味しかったです!ありがとうございました!!

 

 

 

では〜、以上れいかでした〜〜〜〜(*'▽')(*'▽')(*'▽')