みつきです☆

こんにちは!みつきです(*'▽')

 

 

この間の5月24日は六つ子の誕生日ーーー\(^o^)/

 

ってことでジョイポリスのバースデーイベント行って来ましたよーーー(^O^)/

 

 

 

もしかしたら

この話3回目かな…??笑

 

 

でもこれしか話題がないので

松の話しますねー(*´ω`*)←

 

 

 

当日ハイタッチ券求めて行ったので

朝からたぶん3時間ぐらい並んだぁー(;´Д`)

 

でも平日ってこともあって

いつもの松イベントよりは並ばなかったかなぁー(●´ω`●)

 

いつもだと

5〜6時間は並ぶので…(;^ω^)

 

 

これ!!↓

 

IMG_4966.jpg

 

この日限定のプロジェクションマッピングです(^O^)/

 

 

 

 

これもこの日限定でラッピングしてくれたやつです(^O^)/

 

IMG_4962.jpg

 

あとは

コラボフードも食べましたよー( *´艸`)

 

IMG_4954.jpg

 

おそ松のあんかけ焼きそば(^^♪


おいしかったぁ(*´▽`*)

 

食べるとこも結構並んで

めっちゃ混んでた!

 

 

入るのに3時間も並んだから

中も結構混んでるのかと思ったら

松以外のアトラクションは全然混んで無くて!!

 

いっぱい遊べました\(^o^)/

 

 

それでも

バイオハザードのお化け屋敷みたいなとこは

かたくなに行かなかったけどね!!←

 

 

 

 

来週はもう6月ですね!

 

来週のイベントはパジャマdayです(・ω・)ノ

 

 

 

 

来週もおまちしてます\(^o^)/

 

 

 

 

みつきでした(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

今日は雨ですね!嫌ですね!

頭痛くなるから雨は好きじゃないです。。

 

 

水曜日にみつきさんとれいかさんと一緒に

ジョイポリスに行って来ました!

 

おそ松さん達のお誕生日だったので、

たくさん女の子がいてびっくりしました!

 

 

わたしはおそ松さんあんまり知らなかったし、

ジョイポリス自体行くのは初めてだったのですが、

とっても楽しかったです(`・ω・´)

 

おそ松さんグッズは自分には買いませんでしたが、

高校時代の親友2人が好きらしいので

お土産にそれぞれの好きな松を買って帰りました!

 

 

自分にはゲーセンで取ったぬいぐるみと

かわいいイヤリングを買いました☆

 

image1.JPG

 

image2.JPG

 

UFOキャッチャーは苦手なのですが、

これは3回で取れました!!嬉しい!!

 

イヤリングはアリスモチーフでとってもかわいくて、

耳に当たる部分が樹脂になっているので

金アレ疑惑のあるわたしにも優しいイヤリング(笑)

無くさないように大事につけたいと思います!

 

 

さて、今日からモエシャンはサプコスdayです!

 

メイドさんみんな違うキャラクターのコスプレしてるので

ぜひぜひご帰宅ください☆☆

 

 

では、ななでした。

 

 

れいかです〜(*´з`)

こんにちは〜!

れいかでーす(*'ω'*)

 

IMG_5034.jpg

 

昨日、みつきさんとななさんの3人で、

おそ松さんコラボのジョイポリスに行って来ました(*'▽')

 

丁度その日が六つ子のお誕生日だったので、今日限定のプロジェクトマッピングだったり、

声優さんのボイスが聞けたり、

六つ子の着ぐるみとのハイタッチ会もあったり

大興奮でした(ノД`)・゜・。

 

 

 

平日にも関わらず、人がたくさん…(._.)!

IMG_5015.jpg

写真じゃ見えないですけど、外まで並んでるんです…(;´Д`)

 

ハイタッチ券は200枚限定で、推しのカラ松の分は並んでる途中で完売しちゃいました…(;O;)

うーん、カラ松とハイタッチしたかった…(;O;)笑

 

 

でもカラ松仕様のバルーンラッピングをしてもらってテンション上がりました(*'▽')

FullSizeR.jpg

可愛いでしょ〜(*'▽')?笑

 

 

いっぱい書きたい事あるのですがまとめられないので、、、

とりあえず楽しかったです(*'▽')(笑)

 

 

 

IMG_5032.jpg

みつきさんもななさんもありがとうございました〜(*'▽')

楽しかったです〜(*'▽')

 

 

 

ほっしぃほっしぃほっしぃほっしぃほっしぃほっしぃ

 

モエシャンは明日から、サプライズコスプレdayが始まります!!

 

皆さんがどんなコスプレをするのか楽しみにしててくださいね☆(*'▽')

 

ちなみに私は鬼がかってます…(*'▽')(笑)ヒントですよ!

 

 

 

ではでは、

れいかでした(*'▽')

 

すみれ&お知らせ

すみれです!
 
暑いですねimage00.gif
 
海行きたいなー🌊
 
 
そーいえば新しく買った猫の爪とぎ。。
 
1日で壊れました😱
 
image01.jpg
 
重かったのでしょうか。。。
 
犯人はこの子よね。
 
image02.jpg
 
 
少し高いの奮発して買ってあげたのに
 
ショックです😣
 
猫といえば、
 
昔かなちゃんと一緒に行った事のある猫カフェに、
 
もう一度行ってきました😽
 
ヒョウ猫の赤ちゃんが産まれてましたー!
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
あー、猫って本当癒し!!!
 
癒しといえば、
 
こないだ頂いたバラ、
 
少しバラ風呂にしました🌸🍃
 
image05.jpg
 
とっても良い香りでした!
 
贅沢(^^)
 
他にも、女子力高めのプレゼント🎁
ありがとうございます😊
 
image06.jpg
 
おかしも(^^)
 
image07.jpg
 
 
あと、お知らせです。
 
7月30日で卒業なんですが、
 
最後の29(土)30(日)
 
夜まで出勤しまーす!💫
 
多々ご予約を頂いてますので、
 
この2日間は、
私のツイッターのDMにて、ご予約承ります!
 
アカウント
@sumirechan_
 
ツイッターやってなくて、
お電話でご予約したい方は、
 
私の出勤日の出勤してる時間でしたら、
 
お電話お待ちしてます🙇‍♀️
 
それでは、今週末は、サプコス😋
 
またねー!
 
すみれより
 
 
 
 
 

めろです(*'▽')

こんにちは!

めろです!

今回はちょっと早いブログとなります〜〜!

 

皆様、アラビアンDAYは楽しんでくれましたか?

2度目のアラビアンDAYでした!

今回初めて見るって方も多くて!

久しぶりのアラビアン良いですね〜〜^^

attachment00.jpg

 

初日はみつきちゃんがお休みだったので

全員じゃないのです(´;ω;`)

いや〜〜〜元からお腹弱い私なので

すごいお腹が冷えました(;´Д`)いてええええい!

でも久しぶりのアラビアン楽しかったです〜〜☆☆

そしてその日にたえさんが少しモエシャンに遊びに

来てくれましたよ(*'ω'*)うふふふ

 

attachment04.jpg

かなさんから広島のお土産を頂きました〜〜〜!!!

可愛いーーーーー(●´ω`●)

早速お家で履いてます♪♪

良いですね!ご当地靴下!!!色々種類もあって楽しいですよね!

attachment02.jpg

あと、カープかつも!!美味しかったですよおおおお!!!!

いいな〜〜〜広島!私、行った事無いところが多いので

時間作って機会があれば行きたいですね(*'ω'*)

 

 

attachment01.jpg

れいかちゃんからもお土産頂きました(*´ω`*)

めんべい(めんたいこせんべい)すごい美味いい!!!

まだ博多ぽてと食べて無いので今日のおやつに

食べようかと思います(^ω^)♪♪

美味しい物が沢山で幸せです〜〜〜(●´ω`●)

 

attachment03.jpg

旦那様からも美味しいスイーツを頂きました!!

いつもありがとうございます(´;ω;`)

美味しく頂きました〜〜〜!!

 

旦那様達から美味しいものを頂いて

美味しい物情報を得てます笑

 

attachment00.jpg

旦那様からも誕生日プレゼントを頂きました(´;ω;`)

バーバーパパの入浴剤セットと一松グッズううう!!!

わあああああいいいいい!!!

ありがとうございますううううう(´;ω;`)

入浴剤の匂い嗅いだんですが、すごい良い匂いでした!!!

まだ使っていないので使うのが楽しみです!(^^)!

一松グッズも嬉しい(´;ω;`)(ノД`)・゜・。

早く2期見たい。。。一松の声が。。一松が動いてる姿が見たいです(´;ω;`)

 

 

それでは〜〜〜!また次回のブログで〜〜〜(^ω^)

めろでした(●´ω`●)

まったね〜〜〜ん(=゚ω゚)ノ