カナです

なんだかとっても夏みたいな気候ですねきらきら

 

先日のお休みに弾丸で広島に行ってきました手

 

メインはまたライブなのですが笑どうしても宮島に行きたくて!行きたくて!行きたくて!

 

朝早く出発してお昼頃に着いて堪能してきました鳥居

 

DSC_0029.JPG

 

凄いですね!行きたいだけであんまり調べていなかったのですがなんとか無事たどり着きました!

 

神聖な場所なのですが凄いワクワクして仕方なかったです!!

 

DSC_0058.JPG

 

念願のテレビや雑誌でしかみたことのない大きな鳥居!いつか鳥居の下まで歩ける日にももう一度行ってみたいです!

 

DSC_0039.JPG

あげもみじまんじゅうも牡蠣も凄く凄く美味しくてそのあとのお好み焼きが全然入りませんでした…笑

 

DSC_0056.JPG

 

もう一回チャレンジしたいくらい心残りです…(´・ω・`)

 

そして鹿も沢山いました!鹿にマッサージ(真似)していたら知らないおじいさんに写真撮られました。。

 

あの写真どこで使われているんだろう…笑

 

DSC_0067.JPG

 

鹿が大人しすぎて面白い写真撮り放題でした(^ω^)

 

ライブも凄く楽しかったし大満足の弾丸広島でした!

 

たまにの旅行もいいものですね(^ω^)

 

 

そして次の週末は久しぶりのサプコスです!

 

因みに私は新しい衣装を買いましたハート届くかなぁ・・・(-ω-)

 

みんなが何着るのかもわからないので私も楽しみです(●´ω`●)

 

それでは今日はここまでです☻奏でした☻またね☻

みつきです☆

こんにちは!みつきです(*'ω'*)

 

 

 

暑いですねー!!!

もう夏が来たんじゃないですか?!?!おどろき

 

 

 

今日はアラビアンday

夏先取りかと思いきや

外が暑いからピッタリかも(`・ω・´)

 

IMG_4924.jpg

 

アラビアンdayで

王様ハンドとかやると

王様感ハンパないですね笑

 

 

 

あったかくなってくると

ダニが出てくるから

今日の朝のニュースで言ってましたよ|д゚)

 

家のハウスダニ(?)みたいなのはまだ平気だけど

外で真ダニに刺されるとやばいらしいですやばいやばい

 

刺されて自分で取ったりすると

ダニの頭だけくっついてて

感染症とかになっちゃうらしいので

真ダニに刺されたら病院で取ってもらわなきゃいけないらしいです(;´Д`)

 

みなさん気を付けてくださいねエクステンションkyu

 

 

 

 

そしてこの前

久しぶりにクレープ食べました(*´ω`*)

 

IMG_4914.jpg

 

いちごのクレープいちごペコちゃん

 

見るからに美味しそうじゃないですか(●´ω`●)??

 

 

わーーー今見ても食べたいヤッタv♪

 

食べた後は高確率で気持ち悪くなるんですけどね(^^;

 

それでも食べたいぴのこ:)

 

 

 

 

そして

とうらぶはー

イベントで髭切ゲットしましたー(*'▽')

 

IMG_4915.png

 

声がね…

 

花江君だったエリザベス

 

故に切る時の「ぎぇぇぇぇぇええーーー!!」

みたいなのが

突然の金木だよね(-ω-)/

 

 

 

アラビアンday明日までなので遊びに来て下さいねー\(^o^)/

 

来週はサプコスdayですあひょうパンダDocomo80

 

みんなが何のコスプレするかお楽しみですよー(^O^)/

 

サプコスdayも遊びに来て下さいねDocomo_kao12star

 

 

 

それではみつきでした('ω')ノ

れいかばい(*'ω'*)

こんにちは〜(`・ω・´)

 

れいかです(`・ω・´)

 

先週の日曜日から、昨日まで実家の方に帰ってたんです〜〜(`・ω・´)

 

IMG_4969.jpg

ただいま福岡〜〜(`・ω・´)

 

 

東京出る時は天気悪くて、空がどんよりしてたんですが、

九州にくるとすごい良いお天気でめちゃくちゃ暑かったです(;´Д`)!

 

 

梅雨入る前にこれて良かったです…('ω')笑

 

 

そして、親戚のいる長崎にも行って来ました(`・ω・´)

長崎は路面電車が走っていて、なんか不思議な感じしました…★(*'▽')

 

あと坂が多くてとっても大変でした…('ω')

 

FullSizeR.jpg

長崎の海ー!(*'▽')

夜になると夜景も凄い綺麗なんですよー!

 

 

ご飯もすごい美味しかったし、九州はやっぱり落ち着きますね…\(^o^)/

またお休みが取れたら九州に帰りたいなって思います(*'ω'*)

 

 

はーとはーとはーとはーと

 

今日からモエシャンはアラビアンdayですよーー!!(*'▽')

 

IMG_4976.jpg

 

メイドさん全員色違いなのでとってもカラフルで可愛いです(*'▽')

日曜日までやってるので、ぜひぜひモエシャンに休みに来て下さいね〜(*'ω'*)

お待ちしてます(*'ω'*)

 

 

それでは〜れいかでした〜〜(*'▽')!

めろですヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!

めろです!

5月も後半に入ってきましたね〜〜〜!

月日が経つのが早いですね><!

そろそろ梅雨の時期・・・私が1番苦手な梅雨が・・・

雨女パワー炸裂ですww

是非、旦那様の晴れ男パワーを分けて下さい〜〜笑

 

attachment00.jpg

 

この前、マルイで期間限定でやっているお店で

買い物をすると保護ねこちゃんの寄付になると言う事で

にゃつまみを買いました〜〜!!

人間用です笑

ピーナッツ無し!!!何という贅沢!!

昔はピーナッツいらないと思っていましたが、

今はピーナッツも美味しく感じました(´◉◞౪◟◉)

今度、保護ねこカフェも行こうと思っています(*´ω`*)

白黒猫がいるカフェがあるみたいで(´;ω;`)行きたい・・・!!!

にゃつまみ食べる手が止まらない!!

 

attachment01.jpg

旦那様から横浜ミルフィーユを頂きました!

包装紙の柄すごいおしゃれで!!!

味も美味しかったです〜〜!!

横浜はライブの時ぐらいしか行かないので

たまには行きたいですね〜〜(*´ω`*)

買い物とかしたいな〜〜!

ご馳走様でした(●´ω`●)

attachment03.jpg

 

この前、かなさんからミラコスタのレストランで貰える

万華鏡を貰いました(ノД`)・゜・。

すごいおしゃれ!!!持っていないので嬉しいです!!

中のビーズがミッキーの形になっていたりと!!

綺麗なんですよ〜〜〜( *´艸`)

今はディズニーコレクションの1つとして飾ってます♪♪

かなさん、ありがとうございました〜〜(*'ω'*)

 

attachment02.jpg

そして旦那様から誕生日プレゼントを頂きました(´;ω;`)

うおおおんん!!!マリーちゃんと一松うううう!!

ありがとうございますうーーー!!!

美味しいデザートもありがとうございます!!!

誕生日過ぎているのにプレゼントを持って来て下さる

旦那様達に感謝感謝です(´;ω;`)大切にします☆☆

attachment04.jpg

 

母の日でしたね〜〜!!

私はモエシャン終わった後に急いでお花屋さんに行って

行列に並びましたwww

去年は色々と準備していたのですが、今年は間に合わず(ノД`)・゜・。

とりあえず・・・お花だけは!!!!

いつもいつも母親には感謝です〜〜〜(´;ω;`)

また落ち着いたらどこかご飯でも食べに行こうかと考えています(*'ω'*)

皆様は母の日何かされましたか〜〜??

 

それでは!明日からはアラビアンDAYですね!

旦那様のご帰宅お待ちしております(*'ω'*)

 

では〜〜!めろでした〜〜!!

まったね〜〜〜ん(=゚ω゚)ノ

 

 

ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

今日は朝の電車がとっても遅延していて、

超満員で押しされて具合悪くなりました(´・ω・`)

 

人身事故ほんとにやめてほしいです。。

 

 

さて、この前のブログで書いた通り、

11日に赤坂BLITZでのライブをみに行って来ました!

 

19時半に赤坂に着いてファン仲間と合流したのですが、

目当てのグループの出番が21時〜だったので

中華料理屋さんでご飯食べてお酒飲んでから会場へ。

 

お腹いっぱいだしお酒も割と飲んだし

そんなに飛んだりする予定ではなかったのですが、

かなり前でほぼセンターで近くてテンション上がって

思いっきり飛んでたし思いっきりコールしてました(笑)

 

image1.JPG

 

今回グッズは買わなかったのですが、

チェキを結構撮ったのでそこそこ出費してました。。

まあ、チケット代が安かったので良いとしよう!

 

次のライブは5月25日に新宿二丁目です。

もうチケットは買いました行ってきます(笑)

 

image3.JPG

 

 

そしてそして、こちらのうさまる!!!

旦那様から頂きました(´;ω;`)♡

 

image4.JPG

 

うさまるほんとかわいい!!!!

シザーケースに付けさせてもらいました☆☆

大切にします!ありがとうございます!

 

 

では、ななでした。