れいかです〜〜!('ω')

 

こんにちは〜

れいかです('ω')ノ

 

 

外は寒いですね〜…

もう今日は寒いしか言ってないです…('ω')

 

秋葉原は風がびゅんびゅん吹いてますので、

飛ばされないように気を付けてくださいね…('ω')

 

 

 

この間、実家に帰った時に

小さい頃のアルバムを見つけました(*´з`)

 

私はこどもの時から全く笑わない子で、

 

写真もほとんど無表情しかない…!('ω')笑

 

 

 

IMG_4169.jpg

 

その中の一枚なのですが、

これ完全に水筒の紐で死のうとしてますね……

小さい頃から自殺願望があったとは…!←

(もちろん今もないですよ!)(*‘∀‘)

 

 

 

自分の昔の写真って今振り返って見ると面白いです…('ω')

まぁほとんどが黒歴史ですが!笑

 

 

 

今日からモエシャンは福引きWEEKです!!

ポイントが溜まってる旦那様、お嬢様は是非この期間中にいらして下さいね(*‘∀‘)!

(*‘∀‘)まってまーす

 

 

では〜

以上れいかでした!

 

 

みつきです☆

こんにちは!みつきです(*'ω'*)

 

 

髪の毛切りました(*´ω`*)

 

IMG_2390.jpg

 

いつぶりかは分からないけど

久しぶりに短くなりました(#^^#)

 

今は頭が軽いし

洗ってもすぐ乾くし

めっちゃ楽です(^ω^)

 

 

皆さんも切っちゃいましょー\(^o^)/

 

寒いけどw

 

 

 

 

 

 

 

この前

久しぶりに友達とご飯行って来ました(*´ω`)

 

 

超久々のしゃぶしゃぶです😎

 

IMG_2397.jpg

 

IMG_2399.jpg

 

私と友達は

お腹空きすぎて

食べ物の写真を撮るっていう習慣がないので

写真に残飯感がハンパないです(*_*)笑

 

 

そして見てのとおり

私も友達も全然気にしないので

しゃぶしゃぶのやり方が超テキトーです(´◉◞౪◟◉)

 

でも

ここ最近で一番満腹になったかもです(*´ω`*)

 

食べ放題だったので(*‘∀‘)

 

 

 

それなのになぜか

家帰って寝る前(食べ終わって約2時間後ぐらい)には

なんかお腹空いてました((+_+))

 

謎の消化の早さですw←

 

 

 

 

 

 

モエシャンは明日

23日〜29日まで福引きWEEKです('ω')

 

わ!もう1月が終わっちゃうんですね汗早いなぁ〜(*_*)

 

来週も福引き引きにモエシャンに来て下さいねー(^ω^)

 

 

 

 

 

それではみつきでした('ω')ノ

 

 

 

めろです(*'▽')

こんにちは!めろです!

 

昨日とはうってかわってとっても暖かい日ですね(*´ω`*)

今月に入って2度も雪が降っているのでまた降りそうですよね(; ・`д・´)

皆様雪対策バッチリしていますか〜〜〜??((+_+))

皆様雪に負けず頑張りましょう(´;ω;`)!!

 

この前、アニメイト行ってラブライブの

ウエハース買っちゃいました(*'ω'*)

attachment04.jpg

友達が初めてアニメイト行って甥っ子に

ラブライブグッズ買ってあげてたので

私も便乗してウエハース買いました笑

これすごい美味しい。。。!!!

カードも付いてて可愛い子を眺められる!!

何て素敵\(^o^)/

もう、食べちゃったのでまた近い内、アニメイト行って

ウエハース買おうかな〜〜〜!

たまにウエハース食べると凄い美味しいですね(^ω^)

 

attachment02.jpg

 

そして東京駅でこんなおしゃれ〜〜なランチを

してきました〜〜〜(´◉◞౪◟◉)

甘い物としょっぱい物を食べたいので

これ凄く良い組み合わせです(#^^#)

こんなのお家で出てきたら嬉しい〜〜!!

簡単だから自分でも作れるのですが、中々朝に

こんな豪華な朝食は作れませんwww

そして、年々朝ごはん食べる事が辛くて・・・・

しっかり朝ごはん食べれるようになったら

朝ごはんで作りたいですね!

東京駅でご飯も楽しいですね〜〜(*‘∀‘)

いっぱいご飯屋さんあって目移りしちゃいます><

 

attachment01.jpg

そしてまだ気が早いですが・・・

ひな祭りが近いのでコージーコーナも

ひな祭りコーナーが出てきて!!!

今年の袋もすごい可愛い〜〜(*´з`)

去年買えなかったので、今年は無事に

買えたので嬉しいです(´;ω;`)

attachment00.jpg

 

プリンセス柄のポーチの中にお菓子が入ってて

まだ食べていないのでモエシャンで食べようかな〜〜\(^o^)/

白雪姫とラプンツエルとアリエル!!!ふおおおおお

大本命3人がいるので買うしかないと思いましたよね///

別の所にミニーちゃんのもあったのですが、それはまた

別の日に買おうかな〜〜( *´艸`)

ポーチの中やひな祭りBOXとかの中身がマドレーヌなので

買い過ぎて家がマドレーヌだらけにならないようにしないと(笑)

 

attachment03.jpg

 

これなんだ?ってなりますよね(笑)

ある衣装を作るのでその布です!(*'ω'*)

私は赤〜!さて・・・・時間はありません。

裁縫苦手な私はどこまで作れるのやら(´;ω;`)

次のお休みからちょくちょく作ります・・・

洋服になりますよおおおおおに(´;ω;`)

 

attachment00.jpg

旦那様からお土産を頂きました(^_-)-☆

京都と大阪に行かれたみたいで

お土産もすごい可愛い!!!!

たこ焼きのストラップがツボなのです♡♡

早速、シザーケースに付けようかと思います!

美味しそうなお菓子も頂いて(´;ω;`)

attachment01.jpg

 

このイラストレーターさんの

イラストもすごい大好きで!!!

猫猫猫ーーー!!!!

どれも可愛いステッカーなのでアルバムに入れて

保存しております(#^^#)

いつもいつもありがとうございます〜〜〜!!!

 

あと、写メ撮り忘れてしまったのですがフチ子さんの

お正月バージョンも頂いて!!

まだ開けていないのでドキドキです(*´ω`*)

おみくじ付き!!!

私、今年のおみくじは凶だったので、

凶じゃないといいな!!!!!笑

結果お伝えしますね(^O^)/

 

では〜〜!!!明日まで

わんにゃんDAYなので是非皆様

いらっしゃって下さいね〜〜〜(*'ω'*)

 

ではでは!めろでした〜〜!!

まったね〜〜〜ん(=゚ω゚)ノ

 

奏でござる(*´ω`*)

雪降ってますね〜寒いですね〜( ;∀;)

 

最近はめっきり寒いのが苦手になってきております!!毛布に包まってる時が一番幸せですね☻

 

カイロを常に貼っているような気もします!

 

インフルエンザを心配してくださった旦那様からお饅頭をいただきました!

C360_2017-01-17-19-42-35-115.jpg

 

これで皆で温まった?のかな?みんなで美味しくいただきました☻

 

ご馳走様でした☻

 

今年はもう風邪もひきたくないのです!頑張る!!

 

最近は病み上がりなので,あんまりお出かけもしてませんね…あ!この前元町中華街にお買い物に行きました!

 

お洒落な街でした!モコモコの帽子をかぶっていたのですが,スタバに行ったらコメント書いてくれました☻

 

スタバっていいですね☻

 

DSC_0001.JPG

お買い物してて街がおしゃれっていいですね☻

 

C360_2017-01-18-18-15-29-491.jpg

ハンバーガー屋さんも可愛かったです☻

 

そしてこの前探していたどうぶつの森のカードはやっぱりヨドバシに売ってました!

 

C360_2017-01-14-20-36-03-873.jpg

 

でも売り切れてるシリーズもあって引き続き探そうと思います!

 

ヨドバシに通うのがしばらくは続きそうはですね☻

 

どこかで売ってたら教えて下さいね!駆けつけます!

 

そして今日から三日間はワンワンニャンニャンdayです('ω')

 

皆動物の恰好をしていますので,是非見に来て下さいね☻

 

それでは今日も一日お疲れ様でした☻奏でした☻

れいかで〜〜〜す(*'ω'*)

 

 

こんにちは〜!

れいかです(*'ω'*)

 

FullSizeR.jpg

 

昨日、鋼鉄ジーグの漫画を買いました〜(*‘∀‘)

 

一昨年ぐらいのイタリアで鋼鉄ジーグをモチーフにした映画が公開されて、なんと今年の5月に日本でも上映されるみたいなのです(*‘∀‘)!!!わーい!!!!

楽しみですね(∩´∀`)∩

お好きな方がいれば是非観てみてくださいね!…いるかな?('ω')←

 

 

 

 

この間、旦那さまから冬コミのお土産を頂きました(*'ω'*)

 

サクラ大戦の三大ヒロインアクキー!!!(*'ω'*)めちゃくちゃ可愛い!!

FullSizeR.jpg

 

と、あと

大好きなサクラちゃんのタペストリー!!!(*'ω'*)!!!!

FullSizeR.jpg

 

い、、、今わたしサクラちゃんに見られながら生活してる、、、フゥフゥ(´Д⊂ヽ

 

それはさておき、こんなにサクラ大戦グッズを頂けてとっても嬉しいです…(*'ω'*)

旦那さまありがとうございました(*‘∀‘)!!

 

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

明日からの3日間は、

わんにゃんとゆかいな仲間達dayです!('ω')

 

メイドさんたちがどんな動物になっているのか楽しみですね!(*‘∀‘)wktk

みなさんいらしてくださいねっ(*‘∀‘)!

 

 

最後に、可愛いわんわんで終わります…(*‘∀‘)

IMG_4159.jpg

 

以上れいかでした〜〜(∩´∀`)∩