すみれです

すみれです🙂🙂
先日お誕生日を迎えました!!!
17歳のお誕生日も今年で最後です…
来年からは、きっちり歳を撮りますね😭
毎年お花をお届けしてくださる旦那様・・・
毎年名無しで届くんですよ笑
でも誰だかわかりますよ笑!
ありがとうございます☺️
ブログみてますかね???
image00.jpg
素敵ですね♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
こんな綺麗な薔薇を頂けるのも今年で最後かと思うと、、、
寂しいですね😣
image01.jpg
ありがとうございます☺️☺️
ケーキも、くださった旦那様
ありがとうございます😍😍😍
image02.jpg
めちゃくちゃおいしかったです☺️☺️☺️
モエシャンのみんなからも、
洋服のアイロンと、
プリティな、入浴剤貰いました♥️♥️
欲しいけど自分では高くて買えないなー!!!
と思ってた入浴剤なので、
うれしかったです!♥️
その他にも、
色々みなさん、
ありがとうございました☺️☺️☺️
image03.jpg
明日からまたがんばりまーす🙂🙂🙂
すみれ

カナです★

こんにちはエヴァ

 

今日まで神田祭りで秋葉原が盛り上がってますね♪いいなぁ〜御神輿担ぎたいな〜エヴァ

 

江戸っ子の血が騒ぎます…!!今年は行けるといいなぁ…(´・ω・`)

 

そして見て下さい!こんな素敵なものを頂きました!

 

エヴァと日本刀展の和装のカヲル君のファイル!!!

 

エヴァハート

 

IMG_1rznz4.jpg

 

ただでさえかっこいいのに和装だなんて!!!有難う御座いますDocomo_kao18きらきら

 

そして名前が彫ってあるキーホルダーまで!凄い凄い!

 

17-05-14-15-20-13-862_deco.jpg

 

しかもネルフエヴァのマークまで入ってるので…私もついに仲間入りですね☻

 

17-05-14-15-17-07-411_deco.jpg

 

シザーケースに付けようかな…エヴァ

 

そしてスライムのからあげを食べましたスライム可愛いスライム

 

IMG_20170508_222058_051.jpg

 

味も美味しいので普通のから揚げよりちょっと高いのですが,つい買っちゃいますスライムきらきら

 

蓋の使い道がわからないのですが,可愛いので洗ってとってあります(笑)

 

多分そのうち捨てると思います笑

 

さてさて来週はアラビアンDAYですね!割と新しい衣装なので,見たこと無い方も沢山いらっしゃると思います!

 

ちょっとだけセクシーな衣装ですので,いつもと違ったモエシャンになる予感ですハート

 

ご予約お待ちしてます♥

 

あとあと!オフ会も決まったので参加してください!!!一生懸命内容を考えておりますので

 

宜しくお願い致します!!!

 

それでは今日はここらへんで☻奏でした☻またね☻

 

みつきです☆

こんにちは!みつきです(*´ω`*)

 

今日は雨ですね↓↓雨雨

 

秋葉原は昨日から神田祭みたいで

御神輿が出てるみたいですよ(●´ω`●)

 

明日までやってるみたいなので

秋葉原に遊びに来てみてはいかがですか??き

 

ついでにモエシャンにも遊びに来て下さいね\(^o^)/

 

 

 

この間のカラフルメイドの時にみんなで撮ったヤツカメラ

 

IMG_2868.jpg

 

何回も何回も撮り直してw

思った以上に楽しくて爆笑ww

 

みんなでなんかのポーズして写真撮るのマイブームになりそうですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

この間旦那様に玉ねぎ頂いたので

豚玉丼作りましたーごはんごはん

 

IMG_2903.jpg

 

玉ねぎおいしかったです( *´艸`)

ありがとうございましたありがとうありがとう

 

 

 

 

モエシャンからお知らせです('ω')

 

IMG_2894.jpg

 

6月14日にすみれさん卒業式のオフ会がありますきらきらサキ

 

時間もいつもより遅めの時間になってるので

お時間ございましたら

ぜひ参加してくださいね(*'ω'*)

 

時間は15時〜19時までで

会費は6000円になりますkyuハート

 

 

 

 

あと…

モエシャンのカレンダーに描かれてた…w

 

IMG_2934.jpg

 

 

モエシャンから見た神田祭りです(^O^)/

 

IMG_2935.jpg

 

みなさんよい週末を〜ペコちゃんバイバイ

 

 

めろですヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!めろです!

昨日はすみれさんのお誕生日でしたね〜〜!

おめでとうございます(*'ω'*)

素敵な1年になりますように☆☆

 

さてさて・・・

先日、旦那様から素敵なものを頂きました(´;ω;`)

アリエルのフィギュアとチョコレート!!!

オシャレなチョコ!!!すごい数!!!

美味しく頂いております〜〜!

フランボワーズ味を食べたのですが、美味しいですね!

次はナッツ味が待っているので楽しみです(´◉◞౪◟◉)

 

 

attachment00.jpg

 

アリエルのフィギュアもすごくすごく欲しくて

まさか頂けるなんて(´;ω;`)わああああ

attachment01.jpg

 

あと、お花が入っているババロアを初めて食べました!

ラプンツェルみたいなお花で気になったので

1つ頂きました\(^o^)/ご馳走様でした♪♪

中々食べれる機会無いので嬉しいです☆☆

 

attachment02.jpg

アリエルは早速家に飾りましたーーー!!!

もおおおおお可愛過ぎる(´;ω;`)(´;ω;`)

後ろの白雪姫も旦那様から頂いた白雪姫なので

飾らせてもらっています(●´ω`●)

最高に可愛い・・・・!!!

最近、フィギュアすら買わない生活になってきたので

有難かったです(ノД`)・゜・。

ありがとうございます〜〜!!!

attachment04.jpg

こちらも旦那様から頂いた

ディアラバグッズとおそ松さんグッズ!

ありがとうございますうううう(ノД`)・゜・。

アヤトおおおおお!!!

いちまつううううう!!!

最近、グッズすら買わなくなってきたので

買わなきゃ・・・ディアラバの画集を求めて

アニメイトに行きたいです(ノД`)・゜・。

 

attachment03.jpg

 

そして初めて行きました!!!

マックスブレナー!!!!

専門の友達と久しぶりに会ってきたんです(*'ω'*)

しょっぱいもの食べてからの定番のマシュマロピザ!!

激甘ーーーーー!!!!

飲み物はソルトキャラメルなんちゃらです笑

胃痛するか心配でしたが、大丈夫でしたwww

ですが、ちょっとピザの味がクセあるかな〜〜〜って

思いましたが美味しいーーーーーー\(^o^)/

 

また行きたいですね〜〜〜!!行ける機会が出来たら

違うメニュー頼みたいです(*'ω'*)

 

ではでは〜〜〜!モエシャンイベントは福引きWEEKですので

是非、溜まっているポイントがある旦那様は

福引き引きに来てくださいね〜〜〜(●´ω`●)

お待ちしてます(*´ω`*)

 

では!めろでした〜〜〜!

まったね〜〜ん(=゚ω゚)ノ

れいかで〜す\(^o^)/

こんにちわ〜〜!れいかです!!

 

 

 

GW入ってから、咳と鼻水が止まりません…('ω')

風邪かな。。。アレルギーかな。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

この間、千葉に住んでるお姉ちゃんが心配してお家に遊びに来てくれました(;O;)

 

そして作ってもらったうどんです\(^o^)/

FullSizeR.jpg

 

北九州のかしわうどんです\(^o^)/

コシがなくて柔らかい麺なんですよ〜!とっても美味しいです…!

 

 

近くにお姉ちゃんがいると、こんなにも心強いものなのですね…(;O;)

 

 

 

旦那さまでもすごい心配してくれた方がいるので早いとこ治します……(´・ω・`)

 

 

 

 

今週はモエシャンは福引きWEEKですよ〜!!

溜まってるポイントがある旦那さまはこの機会にくじ引きしに来て下さいね!(∩´∀`)∩

 

 

 

それではれいかでしたー!\(^o^)/