2017moeshamジャンボ宝くじ当選番号発表!!!!!!!

☆2017年moeshannジャンボ宝くじの当選番号☆発表しちゃいます(*´ω`)

 

おかげ様で、500枚完売いたしました(^_-)-☆

 

さて、みなさん発表しちゃいますよー!!

 

準備はOKですかぁぁ( *´艸`)????

 

いきますよ〜!!

 

せーーーーーーーーーーーーーーーーーの!!!

 

 

特賞 スーパーVIPチケット 

441

 

ゲーム賞 ファミコンミニ 

153

 

すみれちゃん賞 

046 164 265

 

めろちゃん賞  

096 137 359

 

かなちゃん賞  

076 389 475

 

みつきちゃん賞 

031 141 392

 

れいかちゃん賞 

 

104 289 417

 

 

眉カット年間パスポート賞 

009

 

指名料カット全部指名無料賞 

165   442  455

 

頭皮トリートメント賞 

173

 

シャンプー&トリートメント賞 

239 299 477

 

眉カット1回無料賞 

099 176 038

 

ハンドケア1回無料賞 

202 344 386

 

あったまりま賞 

195

 

moesham賞 

001 030 059 084 108 148 155

     

192 194 229 247 259 269 295

 

339 349 444 459 485 487 499
 

※引き換えは2月1日から9月30日までになります
 

 ご都合により引換期間に取りに来られない場合、メイドまでお伝えください('◇')ゞ

 

moesham

 

 

 

 

       

 

 

 

れいかで〜す(*'ω'*)

こんにちは!

 

長いお休みを頂いたので体が怠けて動けない…!(笑)((+_+))

迷惑をかけないうちに早く切り替えます…( ;∀;)ウゴケー!

 

 

無事に福岡から帰ってこれました〜

れいかでーす!(*'ω'*)ただいまー!

 

じゃーん!

IMG_4117.jpg

 

博多のとんこつラーメンを食べてきました!(*'▽')ばりうまかぁ〜

 

元々醤油ラーメンの方が好きなんですけど、久しぶりに地元のラーメンを食べると豚骨も美味しいなぁ〜って思えました!('ω')

 

 

それから、11月ニュースになった駅前の陥没現場に行ってみました。

 

ここの色が変わってる部分!

IMG_4114.jpg

行ってみると陥没した部分の大きさがよく分かりました…('ω')コワイ。

 

 

 

例のコンビニ前です。

IMG_4115.jpg

 

普通に綺麗になって、車も走ってました('ω')

 

一週間で復旧したとは思えない…!('ω')

でも、死者もけが人も出てなくて、本当によかったですよね(; ・`д・´)

 

 

 

IMG_4113.jpg

次帰ってこれるのはいつだろう!(´Д⊂ヽ

それまで家族も友達も、地元の福岡も平和であってくれればいいな〜…(*'ω'*)

 

 

 

 

それから!

明日からナースdayはじまりますよ〜(*‘∀‘)!

皆さんいらして下さいねっ(*‘∀‘)

 

以上れいかでした〜!

 

すみれ

こんにちは!!
 
寒くなってきましたね(;_;)(;_;)(;_;)
 
風邪など大丈夫でしょうか???
 
 
本当乾燥しすぎて、
 
顔も体も心も
干からびてしまいそうです(●´・△・`)はぁ〜
 
さて、
 
こないだポムポムプリンカフェ行ってきましたー(ˊᵕˋ)
image00.jpg
 
入口からしてかわいい!
 
image01.jpg
 
イスもかわいいー♥️
 
image02.jpg
 
横浜限定メニュー頼んだよ!
 
肉まん、あんまんと、、
 
きいろいのは、
 
ラーメン(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
 
コーンポタージュの泡みたいなのが乗っかってて
 
何か不思議な感じでしたか、
 
おいしかったですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
image03.jpg
 
飲み物も、ぷりんちゃん
 
image04.jpg
 
デザートまで可愛すぎる♥️
 
かわいいカフェがあったら教えてください(ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ)
 
今夜も冷えるので
 
暖かくして、お休みくださいね!
 
冷え性すぎるので、
 
お風呂に唐辛子でもいれようかな。
 
効果ないかな(゜ロ゜)?
 
では、
 
またね(ˊᵕˋ)
 
すみれ
 
 
 
 
 

めろです!!

こんにちは!めろです(*'▽')

 

今日は成人の日ですね!

新成人の方、おめでとうございます〜(#^^#)

私も今年、浴衣もそうですが、着物を着れる

機会がありそうなので今から楽しみです(∩´∀`)∩

着物着ていつもと雰囲気違う感じで写真撮ったり!

素敵ですね(^^♪

 

attachment00.jpg

この前、出来立てホカホカのワッフルを食べました〜〜!!

ハニーカスタードワッフル!

中に蜂蜜ゼリーが少し入ってて( *´艸`)

出来立ておいしい〜〜〜〜!!!

甘い物大好き!!ここのワッフルは友達に差し入れで貰ってから

ハマってwww小腹空いた時は寄っちゃいます(*´ω`*)

おいしい〜〜〜!

 

attachment02.jpg

旦那様達から沢山の差し入れを頂いてありがたいです><!

一つ一つ大切に食べさせてもらったり使わせて頂きます(´;ω;`)

ありがとうございます〜〜〜!!

 

attachment01.jpg

 

そして見て下さい・・・・

2年連続で・・・・おみくじで凶を出しました。

全て全否定(´;ω;`)

話のネタにはなりますが、結構ショックですwww

日々気を付けて一つ一つコツコツ頑張ります(´;ω;`)

大吉じゃなくても良いから他の出したい・・・

旦那様達はおみくじ引きましたか??

 

attachment03.jpg

おみくじにやられましたが、旦那様から素敵な

カレンダーを頂きました(´;ω;`)!!!!

今年のカレンダーもディズニーです!

かわいいいいいいいい!!!!

 

attachment04.jpg

1月2月のミニーちゃん!!!!なんて可愛いんだ!!!!!!

ピンクピンクピンクーーーーーー!!!!!!

3月4月もすごく可愛いのですが、それはまた次回写メ載せますね(笑)

今年のカレンダーを買っていなかったので助かりました(*´ω`*)

ありがとうございました〜〜〜!!!

 

それではそれでは!!明日もモエシャン営業しております(*'ω'*)

良かったらいらして下さいね〜〜〜!!!

 

めろでした〜!まったね〜〜ん(=゚ω゚)ノ

みつきです☆

こんにちは!みつきです(*´ω`*)

 

 

年が明けてもう1週間経ちましたね('ω')ノ

あっという間の1週間

皆さんはもうお仕事始まってますか??(*'ω'*)

 

 

今日は旦那様から

お昼ご飯の差し入れを頂きました☻

 

IMG_2351.jpg

 

たどんです😎

 

 

たどん初めて食べました(#^^#)

 

めっちゃおいしいですね\(^o^)/

 

お肉大好きなので

嬉しい差し入れでした(^O^)/

ありがとうございます(*'▽')

 

 

 

 

年末年始のお休みに

実家に帰ってたんですけど

モエシャンの皆さんにお土産を買ったんですね('ω')

 

箱を開けて

全部バラバラにして

皆さんに分けたので

箱は捨てちゃったんですけど

 

キティちゃんのブレンディの箱が可愛かったので

写真を撮りました(*´з`)

 

FullSizeR.jpg

 

IMG_2310.jpg

 

箱捨てっちゃったので皆さんは見てないので

箱はこんな感じでしたってことで(^_-)-☆

 

 

ずんだミルクオレおいしいですよ( *´艸`)

皆さんも見つけたら飲んでみて下さいね(^^♪

 

ちなみに余談なのですが

うちの地元は

『ずんだ』のことを『じんだん』って言います(´ω`*)

 

なんでかは分かりませんw

 

 

 

 

モエシャン来週のイベントは

13日〜15日までナースdayです(´ω`*)

 

ぜひ遊びにいらして下さいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

みつきでした(*‘∀‘)