めろです(*'▽')

こんにちは!めろです!

 

もう、明日で3月が終わっちゃいますね><

桜はまだ咲いて無いところが多いみたいですが、

早く桜見たいですね🌸🌸

今年はお花見出来るかな〜〜!!

いつもお花見すると雨が降る(´・ω・`)雨女。。。

皆様もお花見出来ると良いですね!

 

さてさて、お休みに親友と久しぶりに会ってきました!

親友と子供ちゃんのカットを頼まれてたので行って来ました^^

子供がもう2歳ちょっとでこの前よりも会話出来てて

ビックリしました‼‼‼子供の成長は早いですね><

attachment01.jpg

切る前にかっこいいポーズらしいです笑

可愛い〜〜〜(*´ω`*)

attachment00.jpg

 

結構短く切って良いと言われたので

ざくざく切りました!!!

子供の髪の毛を触る機会があまり無いので

いい経験でした\(^o^)/

切ってる途中に寝てしまってwww

親友と親友のお母さんに支えて貰って切りましたww

お兄ちゃんからは名前で呼ばれず、

「チョキチョキセンセー」と呼ばれました( *´艸`)

チョキチョキセンセイー♪♪

attachment00.jpg

生まれて半年の子供ちゃんも大きくなってて!!

レジャーシートで遊んでましたww

親友の目が二重で・・・2人ともくっきり二重で

すごい羨ましい(´;ω;`)(´;ω;`)

attachment04.jpg

 

ねこちゃんもいるんですよ〜〜〜!!!

チャッピーくん!すみれさんのお家の猫ちゃんと

同じ名前なのです\(^o^)/

洋服着せられて・・・すごいじっとしていましたwww

嫌なんだろうな・・・ちゃぴお・・・

attachment03.jpg

 

チュールもやってきました( *´艸`)

袋を見るなりすごい頂戴頂戴アピール!!!

凄かったですヾ(≧▽≦)ノ

美味しく食べてくれたみたいで〜〜!!!

可愛い・・・

 

夜にはもう1人の親友が来てくれて夜ご飯食べて^^

来てくれた親友のお家にもお邪魔しましたww

久しぶりに3人で集まって楽しみました〜〜!!!

14年の付き合いなので、お母さんお父さんにもあまり

遠慮なくいけるので楽ですwww

第2の母親みたいなww

楽しかったです〜〜〜〜!(∩´∀`)∩

 

attachment02.jpg

 

「わんわん、ねんね!」と言って出されたのが

ティッシュでしたwwww

なるほど!布団ですね!子供の発想はすごい!

いや〜〜〜楽しい(^ω^)

 

安定のディズニーも行ったけど、1枚も写メ撮っていませんww

楽しい休日でした〜〜〜!!

 

attachment02.jpg

旦那様から美味しいケーキも頂きました〜〜!!

イチゴ!イチゴ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

美味しく皆で頂きました★ありがとうございました!

attachment04.jpg

ルタオのチーズケーキもすっっっごく

美味しかったです(´;ω;`)ひいいいいいい

初めて食べましたがすごいすごい美味しいですね。。。

 

attachment01.jpg

 

こ〜〜〜んな可愛いステッカーもありがとうございます(*´ω`*)

猫とアリス!!!!いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)

1枚1枚アルバムに入れて保存しておりますーーー(´ω`*)

attachment03.jpg

 

和紙で作れる猫のペーパークラフト!

12パーツを組み立てれば出来るらしいです!!!

果たして私でも出来るのかなwww

頑張って作ります(*´Д`)

 

 

さてさて明日からネグリジェDayです!!!

久しぶりのネグリジェですね(^o^)丿

メイドさんがどんなの着るのかは来てからのお楽しみに(`・ω・´)

ドキドキ!

 

では〜〜〜!!めろでした(*'▽')

まったね〜〜ん(=゚ω゚)ノ

 

 

 

moeshamジャンボ宝くじ景品について

こんにちはー!!

 

モエシャンジャンボ宝くじの当選番号今一度確認ください!

 

まだ引き換えられてない番号です!

 

指名無料券賞 442

 

シャンプートリートメント賞 299

 

ハンドケア無料券賞 344

 

すみれちゃん賞 164

 

めろちゃん賞 137 359

 

奏ちゃん賞 389

 

みつきちゃん賞 392

 

モエシャン賞 001 030 059 084 

       247 259 459 485

       487 499

 

ご確認のうえ、お引き換えお待ちしてます(^−^)

 

 

 

 

 

 

 

◎4月のイベントのお知らせです◎

ゴールデンウィークが目前となり、何かと心楽しい日々ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

モエシャンは4月も楽しいイベントを沢山ご用意出来ましたのでお知らせいたします☆

 

3/31~4/2 ネグリジェdayハートきらきら

 

毎回このイベントは人気がございますのでまだ見たことない旦那様,お嬢様は是非いらっしゃってくださいきらきら

 

4/7~9  モエシャン学園,入学式!

 

今年の入学式は一足違います!なんと新しい制服ですハート

 

そして毎年お渡ししている学生証は今年度も新しいのをお渡しいたします!モエシャン学園と名の付くイベントで割引対象になりますので是非貰いにいらっしゃって下さいSMILY

 

4/14~16 happyイースターdayタマゴウサギウサギ

 

今年も私たちがうさ耳でたまごをご用意しますので引きに来て下さい💖中身は引いてからのお楽しみですウサギ

 

4/21~23 春の交通安全day!!

 

今年初!?のポリスですセリザワさん私たちに逮捕されないようにいい旦那様でいてくださいねちゅんギャー

 

4/24~30 福引きWEEK★

 

今月の福引きWEEKはこの一週間です!溜まってる旦那様もそうでない旦那様もお待ちしてますわーい

 

モエシャンはシャンプーのみのご予約もカットもカラーも行っておりますのでメイド一同心よりお待ちしておりますハート

ななです

 

こんばんは、ななです(*'ω'*)

 

なんだか最近またちょっぴり寒いですね…

早くあったかくなって、桜を見に行きたいです🌸

 

去年は目黒川に夜桜を見に行ったのですが、

ライトアップの時間が終わっていて残念だったので

今年はリベンジしたいと思います!!

 

 

25日は四谷Honey Burstさんでライブでした☆

 

本番前は緊張とプレッシャーで体調最悪でした(笑)

出演者のみんな本当に可愛くて、

自分も出る側ではなく観る側で行きたかった。。

 

物販の時にみんなのチェキとかブロマイドを

買わせてもらってニヤニヤしてました(・∀・)ニヤニヤ

 

いつも推してくれる方に、

今回は静岡おでんとこっこというお菓子を

いただきました( *´艸`)

 

image1.JPG

 

静岡っておでん有名なんですね!知らなかった!

まだ日持ちするみたいなので、

今度ゆっくり味わって食べようと思います!!

 

 

またいつかライブに出ることがあったら

ブログで宣伝しますね☆☆

 

では、ななでした。

 

 

 

カ!ナ!だ!よ!

こんにちは☻月曜日のカナです☻

 

今日はすんごい寒いですね…寒い寒い!カイロどこ行ったかな…(`・ω・´)

 

最近はもの凄く美味しいものを食べて生きているような気もします♡

 

ルタオのチーズタルトは今まで生きてきた中で一番おいしいと思います♥

 

IMG_-cqnnrk.jpg

 

うふふふふふサキ

 

あとはずんだ餅!

 

IMG_-k7h24i.jpg

 

これ美味しいですえだまめきらきら

 

そしてスイートポテトも美味しかったです☻

 

DSC_0020.JPG

 

有難う御座いましたさつまいもき

 

最近これと言ってどこにも出かけていないので,食べる物しかネタがありませんねゆう★

 

そしてこの前面白いビールを飲みました!

 

フランボワーズ味フルーツとバナナ味ですバナナ

 

C360_2017-03-25-23-42-33-506.jpg

 

DSC_0016.JPG

 

秋葉原に色んな種類のビールが飲めるお店があるので機会があればぜひ行ってみて下さいバナナ

 

秋葉原にはまだまだ知らないお店があって楽しいですね猫

 

そしてそして今週は待ちに待ったネグリジェDAYですね♡

 

私も新しいのを買いました…☻

 

皆はどんなの着るのかなぁ〜星

 

今週末は楽しみにしていてください(^ω^)

 

それでは今日はこの辺でおしまいです!

 

奏でした☻またね☻