すみれ

こんにちはー!!
 
すみれです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
 
寒いですねー!
 
暖かいコンスープでも、のんでゆっくりしたいです。
 
世間は、すっかり、クリスマスモードですねー!
 
モエシャンも、そろそろ飾り付けしようかな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
 
12月のシフトでました!
 
年末は毎年混み合いますので早めのご予約を
お勧めします。
 
12月28日水曜日まで営業です(ˊᵕˋ)
 
またね!
 
 

れいか(*'ω'*)です!

 

(*'ω'*)こんにちは!

 

れいかで〜〜〜〜〜〜〜〜〜す(*'ω'*)

 

 

 

みなさんがディズニーオフ会について書いてるので、

私も便乗して書きます…(*´▽`*)へへ

 

 

 

この間、モエシャンのメイドさんとお客様で

ディズニーシーオフ会してきました(=゚ω゚)ノ

 

 

初めてのディズニーー!!!!!(*'▽')!!!!!

 

 

 

普段感情が表に出ない私ですが

 

この日はテンアゲ⤴してました…(((('ω'))))

 

 

 

ディズニーは11月からもうクリスマスのイベントもやってて、

一足お先にクリスマス気分を楽しめました(*'ω'*)

 

IMG_3549.jpg

 

 

ほら可愛いですよね?('ω')!

 

 

そして、

パレードのミッキーとミニーも………('ω')!!!

 

 

 

IMG_3469.jpg

 

 

…。

 

('ω')

 

IMG_3469.JPG

 

 

 

うん。

私写真撮るの下手くそですね。('ω')

 

 

 

写真フォルダ見ても

キャラもパレードも一個も綺麗に撮れてるのが無かったです('ω')

 

 

 

 

うまく撮れたのは建物ぐらい('ω')…

 

IMG_3527.jpg

 

光の具合が素敵ですよね?('ω')←言わせてる

 

 

まーめいど………なんとか('ω')

 

ちょっと名前を度忘れしちゃいましたが、本当にリトルマーメイドの世界に来たみたいでした!

 

 

 

 

 

 

こっちは旦那様が撮って、頂いた写真です(*'ω'*)

 

IMG_3551.jpg

 

 

 

IMG_3550.jpg

 

流石ですよね…(*'ω'*)!!!

凄い良く撮れてて可愛いです…!!

 

今度はもっとカメラ技術も上げて、ディズニーに行きたいなぁと思いました。(´・ω・`)

 

 

友達いないから一人ディズニーになるかもですが

次はランドの方に行きたいです!!('ω')!!

 

 

あと、オフ会は楽しく終われたので良かったです〜☆(*'ω'*)

次のモエシャンオフ会も楽しみですね(*'ω'*)ふふ

 

 

 

 

 

ではでは〜〜

以上れいかでした〜(*'ω'*)

 

 

 

めろです!

こんにちは!めろです!

 

もう、何人のメイドさんのブログに

オフ会の事書いてあると思いますが、私も

書かせてもらいます(笑)

今回も?ディズニー尽くしブログで申し訳ないです(^^;

 

まずは、オフ会の前に私は一足先に

クリスマスディズニー行って来ましたが〜〜〜

風が強すぎてクリスマスのショーが見れなくて(´;ω;`)

なので、大好きなミニーちゃんと会ってきました!!

 

ミニーちゃんも沢山衣装あるのですが、

やっぱり赤くて水玉の衣装のミニーちゃんが好きです(*´▽`*)

attachment00.jpg

写真撮って「写真大丈夫?撮れた?」みたいな

ジェスチャー(笑)

多分、夏以来この衣装のミニーちゃんと会って無くて(´;ω;`)

attachment01.jpg

 

ぎゅーーーーされて幸せです(´;ω;`)

ミニーちゃんと私の身長差があるので・・・

ちょっと背伸びしてる所とか萌えポイントです♡♡♡

やっぱり、キャラクターと触れ合うのが大好きです(´艸`*)

この日はショー自体見れなかったので友達と

キャラクターと写真撮りまくって良い疲れ方ヾ(≧▽≦)ノ

そしてそして〜!

attachment00.jpg

 

つけ麺と海老チリと肉まん?みたいなセットも食べてきたんですが、

量が多くて・・・(´;ω;`)

小さくグーフィーの肉まんあるんですが、最後に取っておいたのに

お腹いっぱい過ぎて食べられず・・・。

友達にあげちゃいました><;;

食べたかったのに・・・・食べたい物を最後に残し過ぎは良くないですね( ;∀;)

この日も楽しい1日でした〜〜!!

 

そして、モエシャンのオフ会!!

あまり写真撮れなかったんですが、皆さんで

ビュッフェに行って来ました(´◉◞౪◟◉)

attachment03.jpg

じゃじゃ〜〜〜ん!!!

美味しかったーーーー!!!!

旦那様達は沢山食べられましたか??

私は何故かあまり食べられず(^^;

ですが、甘いモノは別腹!!!

ちゃんと甘いモノは食べましたよ〜〜(∩´∀`)∩げへへ

 

お昼食べ終わった後にクリスマスのショー見てきました!!

近くに旦那様達いるのにガチ撮影していました笑

あみちゃんに激写されました(^o^)丿

attachment02.jpg

レンズの長さが足りないのでシーだとあまり撮れなくて(´;ω;`)

お金貯めてもう少し長いレンズを買えるように頑張ります・・・

私のチームはれいかちゃんと一緒だったのですが、

れいかちゃんは初めてのディズニーだったみたいで\(^o^)/

キャラクターが近くにいるとテンション上がってくれる

れいかちゃんを見れて私が嬉しくなりました(´;ω;`)

もう少しゆっくりディズニー廻れたら色々と説明出来たのに><

用事があって私は途中で退園させてもらい><

旦那様達と遠出出来て楽しかったです〜〜!!

 

皆様あの後は風邪ひかれなかったですか??

 

急に寒くなってきたので体調には気を付けてくださいね〜〜!!

 

参加してくださった旦那様、ありがとうございました!!!

楽しんでもらえたら嬉しいです(*´▽`*)

 

attachment02.jpg

そしてヒカリエでディズニープリンセスの

クリスマスツリーの展示があったので急いで見てきました!

全然ゆっくり見れた気がしない(^^;

 

attachment03.jpg

オーロラ姫のツリーがピンクでかわいいいいいいいいい!!!!

1番見たかったのがヒカリエの外にある

ラプンツエルのツリーがすごく綺麗で(ノД`)・゜・。

attachment01.jpg

もおおおおおお可愛過ぎるうううう!!!!

タイミング良ければ歌が流れるらしいんですが、

急いでいたので歌は聞けなくて(^^;

ですが、やんとラプンツエルの髪の毛も巻き付いてあって

ランタンもあるし・・・すごい綺麗でした(#^^#)

 

これから沢山イルミネーションが見れる時期ですね!

 

1年が早い〜〜〜!!!

 

ではでは〜〜!!!

めろでした(*´▽`*)

まったね〜〜ん!!

 

 

 

 

 

 

 

カナです

ブログが新しくなってからは初めてですね(*´ω`*)

 

オフ会お疲れ様でした!楽しんでいただけたでしょうか?

 

チームが違った旦那様!今度お話聞かせてくださいねきらきら

 

寒い寒いと云いながら,アイス美味しかったです♪

 

DSC_0017.JPG

 

楽しみすぎて自分の携帯では全然撮ってないので,他のみんながブログにあげてくれることを楽しみにしてます♥

 

旦那様が撮ってくれたチェキです♪

 

IMG_8kyugj.jpg

 

クリスマスのイルミネーション綺麗でしたね〜♡

 

次の日は死んだように眠り続けてました笑

 

またオフ会がありましたらよろしくお願いします☻

 

そして今日から私は元気にモエシャンです!23日の水曜日は祝日ですので営業してますのでお間違えの無いようにしてくださいね!

 

次の日の木曜日がお休みなので気を付けてください!

 

って云ってる私が間違えそうです。

 

そして福引きWEEKの内容が少しリニューアルしたのでこの機会に引きに来てください!

 

それでは今回はここらへんで☻奏でした☻

 

 

 

 

みつきです('ω')ノ

こんにちは!みつきです(*´ω`*)

 

 

 

昨日はディズニーシーオフ会お疲れ様でした(*´ω`)

たくさんの旦那様に参加して頂き楽しいオフ会になりましたね(*^^)v

 

今日は昨日のオフ会の様子を少しご紹介しますね(#^^#)

 

 

 

14:30からのパレードの『パーフェクト・クリスマス』(∩´∀`)∩

 

IMG_7005.jpg

 

人だらけ(*_*)

なんとかミッキー・ミニー・サンタさん・ダッフィー・シェリーメイの写真撮れました(*´▽`*)

 

iPhoneズームで撮ったので(以下出てくる写真全て)

画質の悪さはごめんなさい🙇

 

 

 

これは夕方18時ぐらいからのショーですね😎

 

IMG_5158.jpg

 

人の多さ+iPhoneにしてはなかなかうまい感じに撮れた方の写真です(笑)

 

 

IMG_2981.jpg

 

夕方からのマーメイドラグーンはキレイですよねぇ(´ω`*)

 

 

 

夜のパレードです\(^o^)/

 

IMG_0665.jpg

 

めっちゃキレーーーーーーーーーききらきらききらきらきらきらstar

 

シーのクリスマスパレードめっちゃキラキラしてて

見てるだけで楽しかったです(^O^)/

 

 

IMG_5731.jpg

 

旦那様が撮ってくれたパレードの写真カメラ

すごく鮮明( ゚Д゚)

ミッキーとミニーがちゃんと見える!!

 

いい写真ですな|д゚)

 

 

 

 

そしてついでに

お家に帰ってから

ユーリの時間まで

カメラのアプリで撮った写真の露光を上げるっていう遊びにはまってしまい…

 

 

 

夜のパレードこんなんだったのが↓

 

IMG_7901.jpg

 

↓こんなにギラッギラになって(≧▽≦)矢印上きらきらきkirakira2

 

IMG_5709.jpg

 

いっぱい写真撮っといてよかったぁ〜( *´艸`)

 

カメラロール画面がキラキラで

気持ちが幸せです(´艸`*)

 

 

こんな事してたら寝落ちしちゃって

起きたらユーリのエンディングテーマ流れてたんですけどね←

 

 

 

 

オフ会に行かれた旦那様

お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね_(_^_)_

 

お休みじゃない旦那様も

お休みまで頑張って乗り越えましょう(^^♪

 

 

 

 

 

モエシャンは20日日曜日まで絶賛福引きweekなので

遊びに来てくださいねー(^_-)-☆

 

 

 

それでは

みつきでしたヾ(≧▽≦)ノ