みつきです☆

こんにちは!みつきです\(^o^)/

 

 

 

寒いですねー(*_*)

寒波が来てるみたいなので

金曜日ぐらいには

東京も雪に注意した方がいいらしいですよ(´・ω・`)

 

雪が降っても転ばないように気を付けてくださいね(; ・`д・´)

 

 

 

私は

寒い日は

特に重要な用事がなければ

安定の引きこもり計画です(´◉◞౪◟◉)

 

最近は

家から一歩も出ない

っていうのがマイブームかもしれない!!←

 

 

 

 

ホントにどこにも行かないから

載せる写真もないんですねーーー←

 

 

 

 

そうだ!そうだ!!

 

この前ゲームしてたら

敵のラインナップが自分のと全く同じだった!

ってことぐらいですかねー(*‘∀‘)←

 

IMG_2384.png

 

どーでもいいですね( 一一)

 

 

 

 

お家にいると

ホント何もしないからダメですね((+_+))

 

無駄にSNSとかでネットサーフィンみたいなのやっちゃうヤツですよ(・ω・)ノ

 

 

 

こういうのやってると

懐かしくなって昔の友達に会いたくなっちゃいますね(*´ω`*)

 

みんな何してるのかなー?って(^ω^)

 

 

昔はあんまり話せなかった友達とかも

時が経ったっていうのと

お互い大人になったっていうので

昔より話せる気がします(∩´∀`)∩

 

…たぶん(笑)

 

 

 

 

私は地元を離れて随分経っちゃうので

友達ともなかなか会えないですが

皆さんは会える時にいっぱい会っといた方がいいですよー(´Д⊂ヽ

 

友達は大事にした方がいいです☻

 

 

 

 

 

 

 

モエシャンは今週末

20日〜22日まで

ワンニャンと愉快な仲間達イベントです(´艸`*)

 

みなさん遊びに来て下さいねー\(^o^)/

 

 

 

それではみつきでした😎

すみれ

こんにちは!
 
すみれです(ˊᵕˋ)
 
メイド服、新しいの買いました(ˊᵕˋ)
 
写メ撮るの忘れちゃった(ˊᵕˋ)
 
お会いしてのお楽しみって事で(ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ)
 
 
さむくてさむくてさむくて、、、、
 
もう風邪ぶり返しそうで怯えてます(´+ω+`)
 
 
なんかいいことないかなー!
 
私も、こんなふうに、
 
ゴロゴロしたいわ!
 
image00.jpg
 
うらめしや〜!!
 
こないだめろちゃんと、ディズニーストアいったけど、
 
ツムツムありすぎて、
 
とてもじゃないけど、
 
コンプリートは、不可能だなと痛感しました笑
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
うおーーーーー
 
ありすぎて何を買えばいいかわからなくなりますね(゜ロ゜)
 
 
集めてる旦那様っているのかな???
 
ではでは、
 
寒いので、
 
みなさん、暖かくしてお休みくださいね(ˊᵕˋ)
 
すみれ
 
 
 

めろです(*‘∀‘)

こんにちは!めろです!

昨日、今日と寒いですね><

 

昨日、一瞬雪が降りましたね!

本当に一瞬・・・

みなさん見ましたか??

これも東京に雪が降るのも時間の問題かもしれませんね!

 

attachment00.jpg

 

この前久しぶりに親友とご飯食べて来て

満腹の中、ケーキも食べました〜〜!!

すごい大きくて厚みが10センチぐらいありそうな・・・ww

満腹だったのでケーキが完食出来ず(´;ω;`)

今度行く時はお茶しに行こうかな〜〜(∩´∀`)∩

有楽町のマルイの中にあるので有楽町行った際は

寄ってみて下さいね(*'ω'*)

 

attachment01.jpg

 

ばばーん!!!こちらも凄いですよね??

すみれさんとアフタヌーンティーしてきました(#^^#)

サンドイッチとケーキとスコーンと飲み物!

一見、量が少ないかな?と思いきや・・・

食べてる内にお腹が。。。膨らんで(; ・`д・´)

すみれさんとこれだと少ないから2件目行きますか〜とか

言ってたのに途中でギブアップでした(笑)

でも出来立てのスコーンは美味しいですね\(^o^)/

最高でしたー!!!('ω')

attachment02.jpg

すみれさんと(*´ω`*)

久しぶりにすみれさんとご飯してもらいました〜〜!!

時間もあったのでその後にディズニーストア行って

買い物してきました(#^^#)

いや〜〜楽しかったです(^O^)/

すみれさん、お時間作って頂きありがとうございました〜〜!!!

 

attachment03.jpg

そして、旦那様から・・・・

私が欲しくて欲しくてたまらなった

白雪姫のフィギュアを頂きました(´;ω;`)

かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

これのアリエルとラプンツエルも欲しいのですが、

アリエルはもう終わっちゃったみたいなので

次はラプンツエル!!!!自分でもゲーセン行って

挑戦してみようかと思います(´;ω;`)!!

attachment04.jpg

も〜〜〜〜すごいすごいすごい可愛い〜〜〜!!!!

ありがとうございました(´;ω;`)(´;ω;`)

これからもちょくちょく白雪姫グッズが増えていったら

良いなぁ〜〜〜。。

昔は白雪姫グッズ自体も少なかったのでありがたいです(´;ω;`)

 

それではそれでは!

また次回のブログで〜〜〜!!!

 

まったね〜〜ん!

めろでした(*'ω'*)

 

奏です…げほげほ(; ・`д・´)

モエシャンに来るのは5日ぶりのような気もします…ひょえー…

 

インフルエンザの菌に侵されて出勤停止でございました(´・ω・`)

 

怖い怖い。本当にウイルスって怖いです。

 

頭が割れそうになりました。寝ても水分とっても薬飲んでも頭がずっと痛かったです(´・ω・`)

 

新年早々,今年の目標が健康体で生きるに変わりました笑

 

げっそりしました…次のお休みには美味しいモノでも食べて太ってきます…(*´ω`*)

 

もうこれにこりて通勤中マスクを絶対付ける事を忘れないと心に誓った私であります!

 

そしてこっそり探してたのですが,どうぶつの森で新しく追加された機能のamiibo?みたいなやつの

 

カードがあるのですが,コンビニで売ってたりおもちゃ屋さんで売ってたりするらしいのですが,

 

私の地元には一ミリも売っていませんでした。店員さんに聞いたところ,品薄状態らしいです。

 

そんなに人気なの?!それとも元々数が少ないの?

 

そんなに気にしてなかったのですが,ないとなると悔しくなってくる性分でありまして,

 

せっかく秋葉原で働いておりますので,帰りにヨドバシに行って探してきます☻

 

大きいおもちゃ屋さんとかなら売ってるかもって店員さんが云ってたし…(-ω-)

 

これでなければ諦めます(笑)

 

そうそう。モエシャンは明日までナースです!私は暗黒感漂うナースでございます☻

 

明日はご予約好きなお時間でお取りできると思います故,お待ちしております♥

 

あとモエシャンジャンボ宝くじも当選番号発表されましたね〜!確認しました?

 

ファミコンミニ〜!!あれめっちゃ可愛いですね♥小さい♡誰が当たったんでしょう♥

 

他の賞も引き換えが始まるのでお楽しみに♡

 

それでは,病み上がり一発目の奏でした☻またね☻

 

 

 

 

 

 

みつきです(*´ω`*)

こんにちは!みつきです(#^^#)

 

 

モエシャンジャンボ宝くじが

当選発表になりましたねーーーー\(^o^)/

 

 

お店の中にも当選番号貼り出してます😎

 

IMG_2380.jpg

 

いろんなところで確認して

お間違えの無いようにお願いします(*‘∀‘)

 

みつき賞は誰が当たったのかなぁ〜??( *´艸`)

 

今回考えたみつき賞は

自分が貰えたら嬉しい物を用意する予定なので

当たった方に喜んでもらえると嬉しいな(´ω`*)

 

何を用意するかは

まだ内緒です(*´з`)

 

 

 

 

 

あとこの前のお休みの時に

久しぶりに

1人オタ活してました(^o^)丿

 

IMG_2381.jpg

 

サンリオ松のスタンプラリーです('ω')

 

 

池袋に行く用事があったので

ついでに全部回っちゃいました(^_-)-☆

 

サンリオ松めっちゃかわいいですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

サンリオ松のスタンプラリーの景品を交換するところが

マルイなんですけど

マルイに行ったら

今までのパネルとかもいっぱい置いてあって

ついでに全部撮っちゃいました(-ω-)/

 

IMG_2382.jpg

 

IMG_2383.jpg

 

お正月松と

○松です(^ω^)

 

全部行きそびれてたから

ラッキーです(*´▽`*)

 

 

 

年が明けてからも

おそ松のコラボイベントがたくさんあるので

またみんなと行けたらいいな(´ー`)

 

 

 

 

 

 

今週はモエシャン

今日からナースdayです(・ω・)ノ

 

みなさん遊びに来て下さいね(∩´∀`)∩

 

 

 

来週は20〜22日まで

ワンニャンdayですので

来週のイベントでもお待ちしてます(^^)/

 

 

 

 

 

 

それではみつきでした(^^♪