れいかです〜(/・ω・)/

こんにちはー!れいかです☆

 

 

髪切ったよー!

IMG_5930.jpg

 

(`・ω・´)シャキーン

 

髪の毛乾くのが早くて楽ですー!!!

やっぱり私はずっとショートでいよう。。。(`・ω・´)

 

 

 

この間、旦那様からケロちゃんまんじゅういただきました(`・ω・´)!!

FullSizeR.jpg

 

可愛い(*'▽')

美味しいお土産ありがとうございました★(`・ω・´)

 

 

今週の金曜からうさちゃんDAY!(*'▽')

みなさん遊びに来てね〜〜〜(*'▽')

 

では〜

れいかでした☆彡

(´-`).。oO(かなです

雨雨雨雨…今日も雨ですね(;´Д`)

 

雨より雷が苦手です。

 

ビニール傘が沢山増えていきます…(;´Д`)

 

そういえばこの前旦那様から,タイのお土産いただきました〜!

 

トムヤムクンクッキー!!

 

DSC_0081_2.JPG

 

見るからにパクチーのイラストが入ってて恐ろしや(;´Д`)

 

と,思ってたのですがこれはとても美味しかったです!このくらいのレベルならパクチーも行ける気がする!

 

この前食べたパクチーサラダは全然食べれませんでした(;´Д`)

 

でもしょっぱいクッキーって言うのはなんだか不思議な感覚でした!美味しかったです!ご馳走様でした💖

 

そして気の早い私はハロウィンの準備に取り掛かってます…💖

 

line_1502876533028.jpg

 

今年も大好きな季節がやって参ろうとしておりまする…☻胸アツ☻

 

でもその前に来週は新しい衣装です!うさちゃんDAYですうさぎ

 

見に来て下さいね☻

 

9月のシフトもイベントももう発表されていますのでお待ちしてます☻

 

12周年のノベルティーも凄く素敵なモノになると思ってます✨

 

楽しみににしててください〜!

 

それでは奏でした☻またね☻

ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

8月に入ってから東京は毎日雨が続いていますね。

お盆休みはみなさん楽しめましたでしょうか?

 

 

昨日は八天堂さんのクリームパンを食べました!

 

image2.JPG

 

カフェオレ味(*´ω`*)

スナフキンが可愛くてついつい買ってしまいました(笑)

 

前に生クリームのクリームパンを買ったことがあるのですが、

カフェオレの方がわたしは好みでした!

 

 

image1.JPG

 

あと、昨日は久しぶりにネイルをしていました☆

特に何かあるわけでもなかったのですが、なんとなく(笑)

 

案の定1日ではげたので、

おうちに帰ってすぐに落としました(._.)

 

気が向いたらまたしようと思います♡

 

 

今週末のモエシャンはラブライブDAYでした!

 

image3.JPG

 

みつきさんはほのかちゃん、ななはかよちんでした☆

 

ラブライブは学生の頃スクフェスにハマっていたのですが、

AndroidからiPhoneに機種変更した時に

データが消えてしまって萎えてしまいやめました(笑)

 

ちなみに、今回やったのはかよちんですが推しはえりちです!!!

のぞえりのカップリングは最高です!!!

 

よかったらのぞえりカップリング見てみてください♪

 

 

では、ななでした。

 

 

みつきです☆

こんにちは!みつきです☻

 

IMG_6183.jpg

 

今日はラブライブDAYです(*´ω`*)

 

ラブライブにちなんで

3人でLOVEを作ってみました(*´з`)

 

関係あるかな??笑

 

 

ラブライブDAYは明日までなので

来てない方は

ぜひいらして下さいねー\(^o^)/

 

 

 

この間のお休みの時に

三越の『河内一門と日本刀のこれから』展に行って来ました( *´艸`)

 

IMG_6184.jpg

 

刀剣乱舞とのコラボで

三日月の真打とか影とかが展示されてました(*'ω'*)

 

三日月は3振り展示されてたんですけど

それぞれ現代の刀匠の方が打たれたようで

めちゃ近くで見れました(●´ω`●)

 

IMG_6148.jpg

 

IMG_6147.jpg

 

ちゃんと三日月の紋もありましたよ(^O^)/

 

 

ついでに

しっかり三日月もいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

IMG_6154.jpg

 

三日月おじいちゃんは

やっぱりスーパーかっこいいです(/ω\)

 

アニメ見ました??

 

活撃の三日月の戦闘シーンは

ホントにやばいです!!

 

超超超刀剣男士です!!!!←見たら分かります。たぶん!!

 

 

 

今回の三越のコラボ展ではグッズと展示といっぱいあったんですけど

場所が三越っていうのもあってか

いつもとは見たことない客層でしたね(';')

 

大体こういう展示の時って

オタクの女の子かおじさんかっていう感じなんですけど

なんか今回マダム的な人が結構多かったです(´-`).。oO

 

マダムな方たちも刀に興味あるんですねぇ(・∀・)

 

なんならグッズとかも買ってたから

あんなマダムな方たちも刀剣乱舞やってるんですかねぇ(・∀・)

 

 

よかったらみなさんも行ってみて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

来週は25日〜27日まで

うさちゃんDAYです(*'▽')

 

また来週も遊びに来て下さいね('ω')ノ

 

 

それではみつきでした(^^♪

 

(´-`).。oO(カナデス

こんにちは('ω')ノカナです☻

 

今日からラブライブDAYですよ♥

 

久しぶりにしっかりウィッグなんて被っちゃってます☻

 

誰がどの子かは来てからのお楽しみです☻3日間ありますのでぜひお待ちしてます☻

 

そして先日旦那様から素敵なお誕生日プレゼントを頂きました💖

 

IMG_x2q1v8.jpg

モノクマさんグッズ〜!!

 

1か月も早いけど嬉しいです☻これから寒くなる季節が来るのでブランケット大切に使います〜💖

 

あとお礼が言えなかったのでこの場をお借りして(;´Д`)

 

抹茶の美味しそうなお菓子をいただきました!ありがとうございます!

DSC_0065.JPG

テリーヌって食べたことの無いおしゃれなお菓子でした!

 

すごく美味しかったです!抹茶味って正義ですね💖ご馳走様でした☻

 

そしてこの前池袋に行ったらポケモンのイベントやってました!

DSC_0069.JPG

二階から撮影したのですが大きい〜!

 

一階から撮ったら

DSC_0070.JPG

 

大きい〜!楽しい〜!一緒に写真撮りたかったんですけど、子供たちが沢山並んでて

 

断念しました(;´Д`)

 

その代わりにずっと気になってたエクストラチョコミントを飲んで来ました!

 

17-08-17-17-53-37-568_deco.jpg

 

ミントが強くなりました!って書いてあったのですが,ノーマルチョコミントを飲んだことが無かったので

 

よく分からなかったのですが,美味しかったです☻

 

またチョコミントがあったらチャレンジしてみようと思ってます☻

 

最後に,ラムネがnewラベルになりました〜!!

 

れいかちゃんが描いてくれた12周年仕様のラムネになりました〜!

 

DSC_0078.JPG

 

可愛いですね💖

 

たくさんご用意してお待ちしてます☻

 

それでは今日はここらへんで☻奏でした☻