スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

昨日も今日も日中は暖かい!過ごしやすい!

夜はまだまだ寒いので、お洋服選びが難しいですね…

 

 

昨日はモエシャン終わってすごくラーメンが食べたくなって、

れいかさんと影武者に行って来ました!

 

image2.JPG

 

前回は辛みそラーメンを食べたので、

昨日は普通のラーメン麺少なめと辛ネギを頼みました!!

 

お腹ペコペコだったのに麺少なめでも胃がはちきれそうでした(笑)

 

みそもしょうゆも美味しかったです☆

 

 

あと、ルマンドアイスをやっと食べれました(/・ω・)/

 

image1.JPG

 

けっこう甘かった…

 

モナカも中に入ってるルマンドもパラパラこぼれるので、

少し食べる時に気を使いました(笑)

 

バニラアイスもさっぱり系のバニラではなく、

わりと甘めのバニラでした!

 

美味しかったので、よかったら食べてみて下さい☆

 

 

今週はひなまつりdayです!

和ロリの可愛い衣装なので是非いらしてください♡

 

 

では、ななでした。

 

 

 

れいか(^◇^)です!

 

こんにちわ!(*'▽')れいかです!

IMG_7175.jpg

 

この間のJ-world行った時に撮ってもらいました(゚∀゚)

 

ヤムチャしやがって。。。。

 

 

 

 

 

先週ぐらいからフィットネスジムに通いはじめました(/・ω・)/

行ける日はほぼ毎日通ってます!今のところ…笑

 

おかげで筋肉痛がひどいです(._.)

 

さて、いつまで続くかしら(._.)

 

今月末にはムキムキスーパーれいかになってるといいな!

 

 

 

そして、

モエシャンは今日から、ひなまつりdayです!!

 

和風でぷりぷりした衣装で可愛いので、ぜひ遊びに来て下さいね(*'▽')

 

 

 

それでは、れいかでした(*'▽')

 

 

カナです(^ω^)

ついに3月になってしまいましたね…!早い!

 

三月からは卒業キャンペーンが始まります!

 

^貽三人限定でカットモエモエスパが5000円で出来ちゃいます!お得☆★

 

ご予約は先着順ですのでお早めにお願い致します☺

 

△修靴栃親は11時~15時半までにご帰宅いただいた旦那様はハンドケアor眉カットが無料です☺

 

J親の16時~19時半までにご帰宅いただいた旦那様は肩トントンor2ショットチェキが無料になります☻

 

い△函ね貌時間問わずカットモエモエスパかカットシャンスパのメニューの旦那様にはハンドケアor眉カットor2ショットチェキが

 

500円で出来ちゃいます☻

 

イ海譴睛貌,時間問わずなのですがじゃんけんをして勝った方は、肩トントンが無料になります☺

 

折角の機会なので是非いらっしゃってください☻イベントも沢山ありますのでいらしゃってください☻

 

今週末はひなまつりday♡なので和ロリです♥

 

モエシャン宝くじもまだまだ残ってますよー!番号確認してみて下さい(>_<)!!

 

この前お姉ちゃんとライブに行って来ました~♥時間があったので呑んでから向かったら入場時間ちょっと過ぎてました☺笑

 

18-03-01-13-45-14-355_deco.jpg

 

最近動画ばっかり撮ってるから写真がこれくらいしかなかったです(^^;)

 

この前の休みは家でずっとボンバーマンやってました笑

 

中毒性がありすぎる!気が付くと三時間くらいやってました(^ω^)

 

いまだに使い方がよくわからないアイテムとかあって謎のゲームです!

 

対戦相手を弱いとかにしてるのにぼろ負けしたりもします!笑

 

は~今日も帰ったらボンバーマンやろっかな(^ω^)💣

 

やることはいっぱいあるのですが,ついつい遊んじゃう私でした(^ω^)

 

今月はランダムなシフトになってますので,火曜日もいたりしてます!来て下さい(^ω^)

 

それでは奏でした☻またね☻

みつきです(*´ω`*)

こんにちは!みつきです(*'▽')

 

今日は暖かいですね(^◇^)

 

3月に入ったら

ゴールデンウィーク並みに気温が上がるらしいので

だんだん春が近づいて来てますね(゚∀゚)

 

暖かいと眠くなっちゃいますよね~(´-`).。oO

 

まぁ、私は

寒くても暑くても

眠い時は眠いんですけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

昨日はお休みだったんですけど

昨日は何にもない休みで…

 

 

 

…昨日何してたかな……?

 

 

 

 

 

あ!!

 

昨日は買い物に行ったかな(^ω^)

 

 

粗歯のカットコームが欲しくて。

 

 

今日ちょっと新しいコーム使ってみたんですけど

めっちゃ使いやすい!!

 

粗歯が欲しかったから

大きい方買ったんですけど

小っちゃい方も買えば良かったなって

少し後悔してます(-_-)

 

なんせ手が小さいので

大きいカットコームは使いにくいんです(´・ω・`)

 

 

 

今度行った時は小さいの買おうかな♪

 

 

 

 

 

 

買い物終わった後は

またラーメン食べに行きました(^^)/~~~

 

IMG_7572.jpg

 

味噌ラーメン(^ω^)

 

おいしい|д゚)

 

 

 

おいしいんだけどさ

最近ラーメン1杯でも多くて(;^ω^)

 

お腹めっちゃ空かして行ったはずなのに

3分の2ぐらい食べると

なんかめっちゃ泣きそうになる←

 

そして急激に眠くなる(´-`).。oO

 

子供とかがごはん中に急に寝ちゃうアレみたいに(__)

 

なんだろう

お腹いっぱいになりすぎて

いったんリセットしようとするのかな??(笑)

 

 

でも

それでも懲りずに

またラーメン食べに行くんだろうな。

 

最近自分の中でラーメン流行ってるから笑

 

 

 

 

 

 

さて

明後日休みが明けたら

いよいよ3月ですね(/・ω・)/

 

モエシャンは3月いっぱいで一時休業になりますm(__)m

 

各キャンペーンもやってますので

お早めにご予約下さいね\(^o^)/

 

3月1周目の

3月2日~4日まで

ひな祭りdayですので

こちらも遊びに来て下さいね(*'ω'*)

 

 

 

それでは

またモエシャンでお待ちしてますね☻

 

 

みつきでした👯

ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

今日は関東は花粉がやや多めらしいですね!!

わたしはまだ花粉症ではない(と思っている)のですが、

鼻が少しムズムズするような…?笑

 

 

数日前に昔使っていたスマホを発見して、

久しぶりに中を見てみました!

 

画像とか動画をiPhoneに替えた時に移行できなかったので、

すごく懐かしくなりました(*'▽')

 

これは高校生の頃のプリクラ〜

隣のお友達はパッと見すごく男の子だけど実は女の子です(笑)

当時アメーバブログで仲良くなった子で、ボカロ好きだったかな?

 

image1.JPG

 

いやー、髪の毛めっちゃ長いし顔が痩せていますね!!!

この頃のビジュアルに戻りたい…(笑)

やっぱり黒髪ロングが1番好きです(^ω^)♪

 

 

そしてそして!

こちらは最近マイブームになっているアイドルちゃん達です♡

 

image2.JPG

 

黒い靴下を履いている4人が『There There Theres』で、

履いていない5人が『MIGMASHELTER』です♡

 

どちらも同じ事務所(AqbiRec)に所属しているグループ!!

とってもライブパフォーマンスがパワフルでかっこいいので、

よかったら一度YouTubeなどで見てみてください♪

 

 

あと、いつも通り二丁魁の推しのお話も。

 

この前ライブの企画で女装があって、

4人でGUで衣装を揃えたと前日のライブで言っていたので

女装ライブ直後に最寄りのGUに行き同じワンピース買いました☆

 

image3.JPG

 

推しが同じ友達とわたしと推しと3人並んでチェキを撮りましたが、

柄のせいでとってもうるさいチェキになりました(笑)

 

普通に可愛いワンピースなので、

あったかくなったらたくさん着ようと思います(*´ω`*)

 

 

今週末のモエシャンはひな祭りdayです!

是非いらして下さい♡

 

では、ななでした。