奏です。

雪降りましたねぇ…(´・ω・`)

 

寒い中病院に行ったり,モエシャンに忘れ物取りに行ったりしてました。。笑

 

寒すぎて自販機でお味噌汁買いそうになりました。最近の自販機って凄いですね!スープもお味噌汁もある!

 

でも蓋が閉められないので普通のカフェラテにしました笑

 

この前電車に乗ったらSEGAの電車がでした!

 

 

C360_2016-11-25-21-46-33-974.jpg

 

秋葉原でもSEGAのイベントがこの前やってたみたいですが,何かあるんですかね?

 

今,きっと,SEGAがアツい!

 

そして最近あまりにも寒いのでスープ屋さんに入りました☻

 

DSC_0024.JPG

 

温まる…カフェもいいけど,スープも美味しいですよね♪

 

そして凄く美味しいお土産を頂きました!

 

DSC_0034.JPG

 

ありがとうございます♪これ大好きです♪

 

お取り寄せしたいくらいです!旦那様もみかけたら食べてみて下さい!

 

今週は天使と悪魔dayです☆そして来週末はモエシャン学園 終業式です!

 

学生証をお持ちでしたら忘れないでくださいね!

 

師走に入ると今年もあっという間に終わりそうですね(´・ω・`)

 

残りも元気にモエシャンは営業していきますのでお待ちしております!

 

それでは今日は此処までです☻またね☻奏でした☻

 

 

めろです(#^^#)

こんにちは!めろです!

今日も寒いですね〜〜><

昨日の雪は大丈夫でしたか??

私の所は全然積もりませんでした・・・。

降っているのは雪かな?って思いましたが、

積もりませんでしたねww

 

場所によっては積もっていた所もあるみたいですね!

足元お気を付けて下さいね〜!!

 

attachment01.jpg

 

飯テロ〜〜〜!

この前、エビフライとオムライス食べてきました(´◉◞౪◟◉)

おおおおおいいいしいいいい!!!!!!

最高ですね(´;ω;`)このコラボ!!!!

ボリューム凄かったけど・・・

 

最後のデザートは食べちゃいましたよね(*´▽`*)

attachment02.jpg

どどーん!!!これ高いアイス!

2度目まして!

 

すごい濃厚でした('ω')でも美味しい〜〜!!!

満腹になって家に帰りました(*´ω`)

 

attachment03.jpg

そして旦那様からお土産を頂きました(*'ω'*)

可愛いーーー!!!!!

鬼太郎の小まんじゅうはネタでって言ってましたが、

可愛くて味も美味しかったです^^

クッキーも美味しいし、キティーちゃんとひこにゃんの

キーホルダーも(^O^)/全て可愛い〜〜〜!!

有難いです(´;ω;`)いつもありがとうございます!!!

私も旅行行きたいな〜〜(*'▽')

 

attachment04.jpg

鬼太郎まんじゅうの中身も可愛い!!!

1つだけ鼠小僧がいるんですよww

探してみて下さいね〜|д゚)

 

attachment00.jpg

 

そして、セブンとコラボしてた一松の

クリアファイルを旦那様から恵んで頂きました(´;ω;`)

やっぱりやっぱり一松好き!!!!!!!!!!

カラ松と一松が手元にあるので幸せです(´艸`*)

またバレンタインぐらいの時期にコラボありそうで

今から震えていますwww

頑張ります・・・・\(^o^)/

 

さてさて、あみちゃんのブログも見られた方いらっしゃいますかね!

12月いっぱいでモエシャンを卒業しちゃいますので

あみちゃんに逢いに来て下さいませ〜〜(´;ω;`)(´;ω;`)

 

それでは!

今日から天使と悪魔Dayです\(^o^)/

みなさまいらして下さいね〜〜!!

 

めろでした(*´▽`*)

まったね〜〜ん!

 

 

 

みつきです☆

こんにちは!みつきです(*´ω`*)

 

 

 

今日は水曜日ですね(*´▽`*)

いつもはモエシャンお休みですが

今日は祝日なので元気に営業中です(*´ω`)

 

 

 

今日は夜から雪みたいですね〜(*_*)

 

深夜から早朝にかけて雨から雪に変わるみたいなので

明日の朝は積もってるかな??

 

 

11月に東京に初雪が降るのは

五十数年ぶりだとか…('ω')

 

 

って天達さんが言ってました(´◉◞౪◟◉)←

 

 

 

そっかぁ…

 

 

 

でも東北出身の私としては

いつもこのぐらいの時期にだいたい初雪が降るので

何も違和感ないですね!!いつも通りです('ω')←

 

 

 

 

まぁでも

モエシャンは今日営業の分

明日お休みなのでラッキーですね(#^^#)

 

東京は雪に弱いからね☆

 

 

 

 

 

あーーーーー

 

 

明日は引きこもりたいから←

今日中に色々買い込んでお家帰ろうかな😎

 

なんなら明日1日通して

二次元の世界にどっぷり浸かれるように

漫画とか読みたい('ω')ノ

 

 

なんかおすすめの漫画ありますかね??

 

 

 

 

 

なかったら…

 

 

う〜ん……

 

 

 

 

 

おとなしくお絵かきでもしてようかな( 一一)

 

 

 

 

 

あと

1つお知らせですヾ(≧▽≦)ノ

 

私、みつきは

12月からカットデビューすることになりました\(^o^)/

 

カットモデルさんの募集も11月までになります(*'ω'*)

 

 

みなさん

カットできるようになったみつきもよろしくお願いします(__)

 

 

 

 

 

 

 

最後に

この前夜中に狂ったようにコンビニにダッシュしてお迎えしてきた

おそ松とトッティのキス顔でお別れですな(*´з`)笑

 

IMG_1216.jpg

 

それではまたねー(≧▽≦)

みつきでした(*'▽')

 

 

あみです。お知らせあります!

 

こんにちはぁ〜!!

 

寒くなってきましたね(._.)

 

今朝の地震長かったですよね。

夢の中で揺れてない?ってなって起きてみたら沢山揺れててビックリしました…

 

そうそう。アトレのFFコラボ満喫してきました!!!

image4.jpeg

 

image5.jpeg

くじで↑の2っとクリアファイル沢山当てました(*´ω`*)

 

image6.jpeg

ステッカーもちゃんとしっかり確保してきました♥グラディオラスのフィギュア欲しいなぁ…

 

今日モエシャン来たら誕生日プレゼントやいろいろがロッカーにはいってました!

image2.jpeg

 

image1.jpeg

嬉しい!!ありがとうございます!!!!

この後紅茶とかも頂いたんですけど写メがなくって…またどこかで自慢させてください笑

 

昨日はくるみさんと会ってきました!!!

image3.jpeg

相変わらず元気で安心しました!職場が離ればなれになってもう2年くらいたつのかな?

いまだに仲良くしてもらえてすごく嬉しいです!!

 

 

そしてお知らせです。

 

私、あみは12月いっぱいでモエシャンを退職することになりました。

 

今までも何度かやめようって時があったんですけど

そのたびにすみれさんが優しく引き留めてくれて続けてくることが出来ました(*´▽`*)

 

お店のみんなからの理解もあり接客業なのに土日滅多に出勤しないという

ありえないシフトでもモエシャンを続けられてきましたが結構前から転職しようと思っていて

12月っていい区切りだなぁって思い決断いたしました。

 

正直もえしゃんの旦那様たちのこと、友達のように身近に感じているので

12月いっぱいで会えなくなってしまうと思うととても悲しいですが残り一か月、

相変わらずな感じで過ごしていこうと思います!

 

11月の出勤は25、29日の二日間

12月の出勤は2、4、6、13、15、19、26日の7日間です。

毎回お店で会う度に私に絡まれている旦那様方、どうか私がいる時間にご帰宅して頂けると嬉しいです。

記憶に残ってるたくさんの旦那様たちとお会い出来るといいなぁって思ってます!!

 

それでは!!

image7.jpeg

 

すみれ

こんにちはー!!
 
すみれです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
 
寒いですねー!
 
暖かいコンスープでも、のんでゆっくりしたいです。
 
世間は、すっかり、クリスマスモードですねー!
 
モエシャンも、そろそろ飾り付けしようかな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
 
12月のシフトでました!
 
年末は毎年混み合いますので早めのご予約を
お勧めします。
 
12月28日水曜日まで営業です(ˊᵕˋ)
 
またね!