れいかでーす!!

こんにちはー!

れいかでーす(`・ω・´)

 

秋葉原駅前のアトレでやってた、

アイマスの期間限定ショップの500円くじでアクキーが当たりましたー!

FullSizeR.jpg

ドヤァァァァ(`・ω・´)

 

スーパー可愛い…かなでさん(;O;)!!!

もうこの表情とか良さみが深い…しんどい…

 

 

そしてそして、この間旦那さまからカラ松を沢山頂きました〜!(*'▽')

 

IMG_5862.jpg

 

可愛い…(;´Д`)!!!!

おちょこセットとか可愛過ぎて使えないレベル…(;´Д`)

 

もーいつもこんなに頂いちゃって感謝しきれません…(;O;)ありがとうございます〜〜

 

 

 

さて、明日からは皆さんお待ちかね(?)のラブライブDAYが始まりますよ!!

 

今流行りのラブライブサンシャイn……ではなく、

μ‘sのメンバーですよ〜(`・ω・´)!

 

 

私はどのメンバーのコスプレをするかお楽しみにゃー!

 

それではー、れいかでした☆彡( *´艸`)

 

 

ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

今日はとても雨が強いですね。。

お昼ご飯を買いにコンビニへ行ったら、

靴も靴下もびっしょびしょになりました。。

とてもブルーな気分です。。

 

 

気分はブルーですが、

髪の毛はまたレッドになりました☆☆

 

image1.JPG

 

ショッキングピンクのカラーバターに

ブラウンのカラーバターも少し混ぜたのですが、

思ったより赤くなりました(笑)

 

次はもう少しブラウン多めで染めてみようかな!!

 

 

昨日は愛踊祭というアイドルのイベントの

北海道エリア代表決定戦をネットで見ていました!

 

image2.PNG

 

image3.PNG

 

わたしの好きな二丁魁のミキティ―本物さんが

審査員として出ていたので見たのですが、

アイドルさん達がみんなキラキラ輝いていて

見ていて純粋にとても楽しかったです!

 

image4.PNG

 

普段のライブなどでの姿も素敵ですが、

こうして振付師として真剣にコメントしている姿も

とても素敵でかっこよかったです(*´ω`*)

 

たぶん明日の夜のライブは

時間的にもなんとか間に合うと思うので、

会いに行きたいと思います☆

 

 

では、ななでした。

 

 

 

みつきです☆

こんにちは!みつきです☻

 

IMG_6137.jpg

 

 

お盆に入ってからなんだか涼しくなりましたね(*´ω`*)

 

みなさんはまだお盆休み中ですか??

 

 

モエシャンにお盆休みはないんですけど

私はお休みいただいて

ライブに行って来ましたー\(^o^)/

 

IMG_6104.jpg

 

今年もやってきました(^O^)/

年に1回のキスマイです(●´ω`●)

 

春からやってるツアーなので

当落は4月ぐらいにはもう分かってたんですけど

横アリが8月なもんで

ホントに

待ちに待ちに待った!!!って感じですね(ノД`)・゜・。

 

 

ライブはやっぱり楽しいですよね(´艸`*)

 

今年はアリーナなので

ドームみたいにフライングとか花火とか

大迫力の演出はないんですけど

その分メンバーが客席にいっぱい来てくれるので

そういうの楽しいですよね(*'▽')

 

私の推しのメンバーも

近くまで来てくれて

すごくラッキーでした( *´艸`)

 

 

 

 

ライブ会場から出たら

そっくりさん達がいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

IMG_6107.jpg

 

 

帰りは駅まで人ごみです(;´Д`)

 

IMG_6112.jpg

 

 

 

これで今年の夏も無事終わりましたー

って感じですね(*´з`)

 

久しぶりに友達にも会えたし

楽しかったですー(^^♪

 

 

また来年行けるといいな(^ω^)

 

IMG_6116.jpg

 

それではみつきでした('ω')ノ

れいかです〜〜!(∩´∀`)∩

こんにちは!れいかです☆

 

この間、お休みの日に池袋にある仮面ライダーレストランに行ってきました〜!

IMG_5706.jpg

店内はエグゼイドの映画のCMも流れてて

入口の近くには歴代のライダーベルトが飾ってあったり、

 

IMG_5707.jpg

 

あの敵の座ってる椅子もあったり…!!

IMG_5850.jpg

うふふ似合いますか〜?(*'▽')ドヤァァァァ

 

 

ご飯も凄く可愛かったんですよ〜!!

これはウィザードのベルトをモチーフにしたピザなんです!!

FullSizeR.jpg

(/・ω・)/シャバドゥビタッチヘンシーン♪

 

仮面ライダー1号のメロンソーダも可愛くてテンションめっちゃあがりました(`・ω・´)

IMG_5732.jpg

すごい再現率…!笑

 

めっちゃ美味しかったのでおススメです〜(∩´∀`)∩

仮面ライダー好きな方は是非行ってみて下さいね!!

 

次のビルドは1話から見るぞ…!笑

 

 

では〜以上れいかでした('ω')ノ★

 

(´-`).。oO(カナです

ブログ回ってくるの早いですね(;´Д`)笑

 

コミケ行かれてる旦那様,お嬢様は楽しんでいますかね?

 

叶姉妹に一目お逢いしたかったです…(ノД`)・゜・。ファビュラスな香りに包まれたんだろうなぁ…

 

コミケには行けませんが,この前ライブ前に物販並びました…めちゃくちゃ暑くて脱水症状おこすかと思いました(;´Д`)

 

二時間で汗がびっちょりでした…(;´Д`)笑

 

17-08-09-17-15-29-295_deco.jpg

 

殆どがソールドしていたのですが,Tシャツは手に入りました!ぶかぶか!笑

 

1502266822454.jpg

念願のライブ…凄く良かったです。チケット取れて本当に良かった…☻

 

次の予定も楽しみです☻

 

そしてこの前友達と遊んで来たのですが,ずっと子供を抱っこしていたら次の日筋肉痛で腕がもげそうになりました…笑

 

17-08-12-12-37-56-008_deco.jpg

可愛い〜💖何してても笑ってくれるから本当可愛いです☻

 

癒されて来ました💖

 

ずっと赤ちゃんと遊んで友達の話聞いてなかったみたいで怒られました笑

 

最近はまってるハンドメイドを友達もハマっててよく逢うので,次赤ちゃんと共に逢えるのが楽しみです💖

 

さてさて!コミケも明日で最終日ですね!行かれる皆様気を付けていって来て下さい!

 

私はちょっとお神輿を担ぎに行くのでお休みを頂いてしまってるのですが,モエシャンは営業しております!

 

是非お立ち寄りください☻

 

8月もまだまだイベントがありますので,お待ちしてますー!!!

 

それでは奏でした☻またね☻