めろです(/・ω・)/

こんにちは!めろです!

コミケ初日ですね!!

あまり暑くないですよね〜〜!

朝、雨もパラパラ降っていましたが、

今日は大丈夫そうですね(`・ω・´)

3日間行かれる方!感想お待ちしてます\(^o^)/

叶姉妹は見れましたか??

見たかったなぁ・・・!きっと綺麗なんでしょうね☆☆

あと、すごくいい匂いしそう(*'ω'*)

叶姉妹見た方は是非是非、モエシャンいらした時に

感想お待ちしてます!

 

みかさんはコスプレしているのかな〜〜〜ドキドキ

とにかく暑く無くて良かったですね(´・ω・`)

夏コミの暑さは尋常じゃない暑さですよね・・・

 

 

夏コミじゃないですが、この前UDXのお祭りに行きました!

attachment00.jpg

ジャングルポケットでしたっけ?芸人さんがいました!

attachment01.jpg

面白かったですよ〜〜!芸人さんの前には

子供達が座っているのですが、子供は容赦なく

突っ込みを入れてきますよね(笑)

帰りにまさかの握手をしてもらいましたww

やった〜〜〜!手が温かかったです。。。(*´ω`*)

 

attachment03.jpg

専門の友達と久しぶりに飲んできました〜〜〜!!

なんて可愛い入れ物!!!

レモン系のお酒です(´へωへ`*)

私も友達も柑橘系が大好き!(/・ω・)/

美味しく頂きました〜〜!

あまり強くないお酒ではないので、

お酒な感じしなかったですね!でもやっぱり、柑橘系好きです!!

attachment02.jpg

焼き鳥の盛り合わせも美味しかったです〜〜!!

久しぶりに専門の子と話してて

思い出話が止まらずwww

すごい楽しかったです〜〜〜。

このお友達もディズニー好きなので

専門の話とディズニートークばかりでした(笑)

 

本当はみつきちゃんと行った氷川神社の写メを

載せたいのですが、たくさんあるのでそれは次回!!!

すごいすごいすごい暑かったですが・・・

久しぶりに遊びに行けたので楽しかったです〜〜〜(´;ω;`)!!!

 

 

それでは!!!

めろでした!!3連休中もモエシャンやっております!来てね〜〜〜!

コミケの後に来てね〜〜〜

 

めろでした(*´ω`*)

 

 

みつきです☆

こんにちは!みつきです(=゚ω゚)ノ

 

モエシャン今日は福引きWEEKですよー(/・ω・)/

 

IMG_6085.jpg

 

みなさん来て下さいねー\(^o^)/

 

 

8月ももう10日なんですねー(';')!!早!!

先週やってた秋葉原UDXのお祭り

みなさんは行きましたか〜??

 

今年は結局2回行ったかな😎

 

夏の風物詩みたいなもんですね(*´ω`*)

 

2回目はれいかちゃんと行って

カミナリのライブ見てきました(●´ω`●)

 

IMG_5748.jpg

 

結構近くで見れたので

面白かったです(*'ω'*)

 

UDXの夏祭も終わっちゃったので

ちょっと夏が終わっちゃった感じで寂しいですね(´-`).。oO

 

まぁ

まだまだ夏のイベントはこれからなんですけどね!!(*'▽')

 

 

 

そして昨日は

めろさんと川越に遊びに行って来ました(^O^)/

 

今年1番暑い日の川越はきついですねw

 

 

最初にご飯を食べたんですけど

卵料理のお店で

卵焼き

すごーーーーーーーーーーーーーく

おいしかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

IMG_5938.jpg

 

久しぶりに美味しいご飯食べたって感じです(^_-)-☆

 

全てのものに出汁がきいてるし

卵もふわっふわのとろとろで

ホントにおススメです(*´з`)

 

川越のオハナっていうお店だったかな??

もしかしたら川越以外にもあるかもしれないので

見つけた方は行ってみて下さいねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ご飯食べた後は

川越散策しました(*´ω`*)

 

IMG_5958.jpg

 

お天気が良すぎて

めろさんのギャツビーに何度も助けられました(;´Д`)

 

あまりに暑すぎて

ほとんど休憩所にいたかもw

 

 

 

本丸にも行って来ました(^O^)/

 

IMG_6038.jpg

 

夏の本丸は

クーラーとか全然ないので

スーパー暑いです((+_+))

 

でも好きなんですよねー(●´ω`●)

 

自分家って言いたい←

 

 

 

そして

この日のメインの氷川神社に行って来ました( *´艸`)

 

IMG_6052.jpg

 

この風鈴のトンネル

ずっと行きたかったんですよねー(*´▽`*)

 

やっと行けました(*´ω`*)

 

IMG_5985.jpg

 

風鈴の前で記念撮影したり

 

IMG_6047.jpg

 

鯛のおみくじ釣ったり

 

IMG_6056.jpg

 

ご神木に触れ合ってみたり(*´ω`*)

 

 

 

夕方からは

この時期期間限定で毎日やってる

ご祈祷もしてきました(^^♪

 

ご祈祷すると

ぼんぼりも貰えます(*´▽`*)

 

IMG_6081.jpg

 

境内にある人型流し用の川も

夜になると石が光るので

合わせるととってもキレイです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

川越で1日のんびりお散歩♪

めっちゃ暑かったけど

ちょっと夏らしいことできて楽しかったです(´艸`*)

 

また行けたらいいな(^ω^)

 

 

 

 

来週のモエシャンは18日〜20日まで

ラブライブDAYです☻

 

マリンバージョンになるので

前回来れなかった方も

良かったら来て下さいね(#^^#)

 

 

 

それではみつきでした(*´▽`*)

 

ななです

 

こんにちは、ななです(*'ω'*)

 

今日は結構気温が高いですね、溶けそうです。

 

暑いとついついアイスを食べ過ぎてしまいがちで、

お腹が痛くなります。

1日2本までで我慢しなきゃですね(._.)

 

 

昨日は池袋に行って来ました!!

 

たまたま西武でやっていた菓子博が気になったので、

ふらっと行ってみました!

 

image1.JPG

 

色んなお店がたくさん出店していて、

見てるだけでもとっても楽しかったです!

 

わたしはあられ(昆布塩味、出汁醤油味、揚げ餅)と

フィナンシェと焼き立てのシューアイスを買いました♡

 

その場では買わなかったのですが

北海道のカタラーナのお店がとっても美味しかったので、

ネットで調べてみようと思います(`・ω・´)

 

 

その後は銀魂とパイレーツオブカリビアンの映画を見ました!

 

image3.PNG

 

銀魂は原作はそんなに観ていなかったのですが、

終始とっても面白かったです!!

 

橋本環奈ちゃんめちゃくちゃかわいかったし、

佐藤二朗さん安定のアドリブだし、

ムロツヨシはムロツヨシでした(笑)ほんと好き(笑)

 

 

パイレーツは今回シリーズ5作目で、

過去のもは全部観ていたのでとっても楽しみにしてました。

 

image2.JPG

 

過去の作品の登場人物と話が繋がっていたり

最後まさかの意味深な感じだったりと、

また過去の作品も全部じっくり観返したくなりました!

 

そして、今回はジャックよりも

バルボッサがとーってもかっこよかった!!!

泣きました。普通に泣きました。

何回観てもわたしは同じシーンで泣くと思います(笑)

 

 

そんな感じで、とっても楽しいお休みでした!

 

ちなみにわたしは洋画は字幕派なのですが、

みなさんは字幕と吹き替えどっち派でしょうか??

よかったら教えて下さい☆

 

 

では、ななでした。

 

 

れいかでーす!!(*'ω'*)

こんにちはー!れいかです〜(/・ω・)/

 

 

昨日までの四日間、秋葉原のUDXでお祭りやってたんですが

そのうちの三日間行って来ました…笑(´-`).。oO

 

 

出店も、ゲームもやってて、

日替わりで芸人さんのお笑いライブもやってたんです〜(/・ω・)/

凄く楽しかったです^^

 

 

 

そして、、、

 

なぜか外にデビルマンが……!!!!

|д゚)!!

 

 

IMG_5690.jpg

れいかを探せ!(難易度レベル0)

 

 

丁度、下のライトが当たっててめちゃくちゃイケメン…|д゚)

 

 

IMG_5667.jpg

 

じーっ|д゚)

 

 

永遠と見続けられちゃいますね(`・ω・´)(笑)

 

来年のUDXのお祭りにも、居ればいいなぁ(´・ω・)

 

 

 

 

モエシャンは今日から福引きweekです!

コミケ帰りに来て下さってもいいんですよ…?(`・ω・´)(笑)

 

ではではお待ちしてます(/・ω・)/

 

れいかでしたー!!

 

(´-`).。oO(カナです

花火みてきました!

 

DSC_0048.JPG

 

これで!私の!夏は!終わった…花火

 

1501937422768.jpg

 

今年はなんだか新しい花火があってぐるぐる回ってピカピカするのがあって凄く綺麗でした!

 

伝わりづらいですね(笑)

 

きっと今年の流行りだと思うので,花火行ってみてみてください!

 

あと,この前秋葉原の高架下?でやってる肉フェスみたいなのに行って来ました☻

 

IMG_20170805_175056_167.jpg

 

7月は餃子しばりだったみたいでそれも行きたかったのですが,

 

スライムのうちわはアトレで配ってるやつみたいです!ずっと欲しいなって思ってたら友達が貰ってきてくれました〜\(^o^)/

 

そして女子会は此処だけじゃ飽き足らず,次行ったところも凄くおしゃれで大満足でした♡

 

IMG_20170805_175056_165.jpg

 

秋葉原まだまだ開拓出来てないので、もっとたくさん良いお店見つけられたらいいなって思います!

 

おススメのお店があったら教えて下さい〜💖

 

最後にお家にあるカワイイスライム達を並べてみたのでご覧ください💖

 

C360_2017-08-05-18-27-19-031.jpg

 

並んでると楽しいですね〜♥

 

さてさて,ラムネは皆様飲んでいただけましたか…?

 

期間限定ですが,もう少しだけひやして置いてありますのでお待ちしてます♥

 

明日から福引きweekですよっ!コミケの3日間もモエシャンは営業してます!

 

お店冷え冷えにしてお待ちしております〜☻お越しください〜☻

 

叶姉妹ご本人様にお逢い出来た旦那様は…是非…お話聞かせてください(ノД`)・゜・。行きたかった…(ノД`)・゜・。

 

それでは今日はこれにておしまいでございますっ!

 

またね☻奏でした☻